

東方神霊廟新キャラ

先週、東方神霊廟の体験版がWebで公開されたので、早速新キャラ2人を描いてみた。





2枚目はこちらの動画に使っていただきました。


ニコニコ静画にも同じものをアップしてあります。
http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/299900

tag : イラスト 東方 Pixiv ニコニコ静画

ルナチャイルドのイラストをアップしました





東方三月精より、ルナチャイルドです。
三月精の中ではこの子が一番お気に入り。
今回は背景もちゃんと描いてみました。

tag : Pixiv 東方 イラスト ニコニコ静画

パチュリー描きました

Pixiv


ニコニコ静画


少し前からPixivニコニコ静画の両方にアップしてます。
今のところニコ静の方がコメントやクリップ(ブックマーク)多く付いてます。
底辺ならニコ静のほうが見てもらえるんでしょうか。
あとコメントがけっこう貰えるのがありがたいですね。

tag : 東方 Pixiv ニコニコ静画

イラストアップしました

ブログの更新も久々ですね…Pixivイラストアップしたのでご報告。

Pixivにも書いたとおり、3Dに手を出してみたりしてます。
キャラクターは描いていくことに変わりないので、3Dは今回のようにオブジェクトや背景メインで使っていくと思います。

次の絵はバレンタイン…に間に合えば良いなあ。

tag : イラスト 東方 Pixiv

久々にPixivにアップ

久々のPixivうpです。マイピクさんのリクエスト。


内容も半分はマイピクさんのリクエストです。
そして残り半分は自分の趣味です。ふともも最高だああああ。
