

プロデューサーさん!プレゼントですよ!プレゼント!

昨日ブログに書いた通り、サンタコス描いてみました。
haruka_xmas.jpg
殆どの動画でメインだったのに描いたのは初めてという…。

今回は水彩っぽい塗りに挑戦してみました。
アナログ風の塗りは「描いてる!」って感じが強くて楽しいですね。
ストロークが多くなるので腕が疲れますが…w

そして、ホテパシ6万再生突破しました。

3日前がちょうど1周年だったので、その日に到達してれば格好良かったんですが。
ともあれ、見て下さった方に感謝。

tag : イラスト iDOLM@STER ニコニコ動画 落書き

椛描いてみた

顔と塗りの練習で椛描いてみました。
20091205_momiji.jpg
髪の線まわりでちょっとミスったが気にしない!

少しは垢抜けた感じになったかなぁ?

tag : イラスト 東方 落書き

落書き(寅丸星)

最近ディフォルメキャラばかり描いていたので、
リハビリがてらに星ちゃん描いてみました。
20091101_toramaru.jpg
見た目、性格、設定的にどうしても男の子っぽいイメージになりますねw
スペカのネーミングセンスはレミリア、鈴仙とタメをはれると思う。

tag : イラスト 東方 落書き

ニコニコ動画(9)

ニコニコ、変わりましたね~。
⑨ってことでチルノの落書きです。
20091030_cirno.jpg
ビットレートと解像度の制限が無くなるのはありがたいですが、
視聴者のPC負荷を考えると、どのくらいでアップするかは悩みどころ。
と言ってもアップするのはまだしばらく先でしょうが…。

そして、ろくに動画を上げてないのにもかかわらず、
現時点で10人を超える方々にウォッチリストに入れていただきました。
ありがとうございます!
入れてくれた方に早くお知らせが届くよう頑張らないと。

tag : イラスト 東方 落書き ニコニコ動画

落書き(秋静葉)

静葉お姉さん。
20091007_sizuha.jpg
せっかく秋なので。
秋のうちに姉妹揃ってちゃんと描いてみたいですねぇ。

tag : イラスト 東方 落書き

