

TOP絵変更

久々にトップ絵変えました~。
送信者 じゃんのステージ裏 - 過去TOP絵


最近ロリキャラばっかり描いてる気がするがキニシナイ!

やや大きめな元の絵→http://twitpic.com/1wyry0

tag : 東方 TOP絵 イラスト

ひっそりTOP絵変更

放置して広告が表示ちゃってましたね…。
とりあえずTOP絵をひっそりと更新。

tag : TOP絵 東方 イラスト

TOP絵差し替え

正月終わるのでTOP絵を新たに描きました~。
ある方とメッセンジャーでチャットしている時に、
メガネかけた東方キャラを描いて送りつけていたのですが、
その時に描いたメガネレミリアが好評だったので改めて描いてみました。

忠誠心が鼻から吹き出している瀟洒な方がいるように見えますが、
気にしないでください。

tag : イラスト 東方 TOP絵

謹賀新年

2010年となりました。
TOP絵を正月仕様に変更しました。
サブのタブレットPCで描いたんですが、
PCスペックと不慣れなおかげで上手く描けない!描きにくい!

…それはともかく、今年は飛躍の1年となるよう頑張ります。
では、今年もよろしくお願いいたします!

tag : イラスト 東方 TOP絵

トップ絵変更

久々にTOP絵変更しました。
ぱっちぇさんです。
本の文字は何故か頭に浮かんだので。意味はないです。

tag : イラスト お知らせ 東方 TOP絵

