

相互リンク追加とか

『BOHBO No.5』、自分の動画初の1000コメ突破~!
2作目でコメのあまりの少なさがちょっと寂しかった(尺が短いのもありますが)ので、
今回はコメも増えてくれ~と思い作りましたよ。うれし~。
とにかくコメ職人様の力が大きいですね!
職人への賞賛とツッコミでだいぶコメが増えました。

今日も相互リンク追加のお知らせです、
紹介系ブログでもある、書店Pの「書店アルバイターのアイマス日記」をリンクに追加しました。
絵が上手な書店Pは動画も作ってます。

真ファン歓喜!


ひとつ動画紹介。
自分と同期デビューというか「同日」デビューの、
まつやんPの作品。

絵といい話といいBGMといい、シュールすぎるw
まつやんPはこれまで3作UPしているんですが、
全部方向性が違う動画でびっくり。そして全部普通じゃない。
いいセンスだ…負けてられませんね!

相互リンク追加のお知らせ

『BOHBO No.5』、ランキング効果で今日だけで随分伸びました。
ランキングの中でもたくさんコメント貰えて嬉しいっす!

また相互リンクが増えましたよ~。
まず紹介系ブログの、「ニコマスファンの徒然日記(仮)」様、

そして、2008年5月同期デビューでもある、タラヲPのブログをリンクに追加しました。
タラヲPは周囲がいおりん誕生祭で盛り上がっているなか、
処女作で5/5日に(童謡の)子供の日の歌を使ったMADPVでデビュー。
そして2作目が
(続きから、阿部さん注意!)

続きを読む »

お知らせとかいろいろ

りっちゃん動画、制作開始!今日は音声準備とダンス当てを少々。
カットするポイントが決まらず、音声トラック作るのが大変でした。
ダンスはわりとすぐハマる箇所が見つかったので、前作よりは苦労は少なそうです。

さて、まずは相互リンク追加のお知らせ
紹介系ブログの「アイマスdrop」様を追加しました。
ブロガー対象のアイマスキャラランキングという企画が進行中。
自分がちゃんと春香好きである事を伝えてきました。
動画ではひどいことしてるけどね!

そして2008年5月同期生更新しました。
キーマPのマイリストを追加、遊太郎Pのマイリストを追加です。

キーマPの最新作

サムネのあずささんかっこよすぎ!この曲好きだったなぁ。
表情選びとかカットインとか、センスありますね。
自分としてはもうちょっと引きの絵があったほうがアップが引き立って良いと思います。

遊太郎P

アイデア良いなぁ~。
ぼんごれPのプラグインかな?
このくらい抜ければ使いでありますね!

P名が決まって5月組に追加した、
ものPの最新作

ダンスよく探したなぁ。楽しい気分になります。
「ないんです」はうまいw

相互リンク追加のお知らせ

また相互リンクが増えました!

まずは紹介系のブログから。
『一撃入魂!』様、
『ティンときた! -勝手にまとめるアイマスMAD-』様

続いてPの方々のブログ、
『KPMAD~QUEST~ びっくりするほど野球好き』井川KP
『にゃー!にゃー!にゃー!』にゃーP

お二人の作品については続きからどうぞ

続きを読む »

相互リンク追加のお知らせ

今日はずっと動画作ってましたよ~。
時間のほとんどを慣れない画像加工に費やしたというのが実際なのですが…。
でも今回一番の見せ所である演出が完成しましたよ!
自分で何度見ても楽しくてニヨニヨしてしまう。
早く皆さんに見せられるようにがんばります!

さて、相互リンク追加です。
以前紹介した新人紹介動画の作者様である、いろはPのブログをリンクに追加しました!

いろはPはMADPVも制作してます。
この、底辺P達(見ると、どこが底辺やねん!って感じですが)
合作の動画にも参加されてます。

週マスなどもそうですが、いろはPのように紹介動画を継続して作るのは、
相当愛がないとできないですよね。本当に頭が下がります。

自分は動画作りに忙しくて、動画が見られない状態になってますorz
ちゃんと他の人の作品もみないとね~。
