

春香誕生日おめでとう!

春香誕生日おめでとう!
というわけでTOP絵だけ(またかよ)。

久しぶりに実写と合わせてみました。
衣装にも少し手を加えてみましたよ。(描いたよ!)
やっぱりウェディングドレスは長い方がね。

話は変わりますが、定額給付金の申請書類がついに我が家に!
特にコレを買うぞ!というのは無いので、普通に生活資金になりそうですが…。

メイP新作

メイPの新作きてるよー!

色遣いが良いなぁ。
今作ってる作品でとにかく色で迷うので羨ましいかぎり。

内容についてですが、
こういう作品を言葉で表現するのは正直すごく苦手だったりします。
でも、見れ!見ればわかる!
ゆっくり流れる作品ですが、まったく間延びした部分が無い。
そして自然に、すぅ~っと物語が入ってきます。
いいなぁ。

自分も続きたいところですが、まだかかります。
20090329.jpg
自分のは打って変わって超ハイテンポ(予定)です。
勢いだけ!勢いだけ!

とうとうまんまPの単品来た!

5月合作から、みなさんお待ちかねのまんまPの単品だよー!

合作制作開始時にまんまPがこの曲をやると宣言。
そして元MADを見る→BLACK LAGOONに興味→漫画の単行本買う
というわけで自分がBLACK LAGOONにハマってしまったのはまんまPのせいなのです。
アニメはまだ見てないけど…。

内容ですが、もはや完全に自分のものとしてしまった感のある、
ロングカメラのトレースももちろん凄いんですが、
ところどころの武器合成と表情改変が鮮烈。
すごいものを見せていただきました。

やよい誕生日おめでとう!

WBC優勝キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レオファンとしてはナカジとヤスが活躍してくれて嬉しかったですねー。

で、やよい誕生日おめでとう!
お伝えしていた通り動画はできておりませんorz
というか完成はまだ先ですね。本当にすいません。

せめてこれくらいは、というわけでTOP絵を誕生祭仕様にしました。
さ、動画も頑張らないと!

アイドルマスター ニコニコメドレー feat.皐月Project

2008年5月デビューP合作、とうとう公開です!

以下、ネタバレ含むため格納。

続きを読む »

