

ニコマスP2008年5月デビュー同期生を調べてみた

みんな凄いよ!というわけで作ってみました。
アイマスMAD処女作タグが付いていて、なおかつP名がわかるものが対象です。
期間は2008年5月1日~5月31日。
ただし架空戦記part1で作者コメなどからアイマスMAD処女作と判断できたものは入れています。

P名をクリックするとそのP名のタグ検索へ、
調査時点でマイリストを作成していたPにはマイリストへのリンクも作りました。

入ってないよ!とか、マイリスト作ったよ!とか、P名決まったよ!とか、
間違ってるぞ!とか、てめえが作るな!などありましたらコメントやメールでご連絡ください。

※処女作を集めたマイリストです。このマイリストにはP名が無い方も入っています。
【ニコニコ動画】2008年5月デビューのニコマスP一覧

遊太郎Pがニコニコミュニティでコミュを作ってくれました!


5/1
SetsuP-マイリスト
ハチナナP
ヤマダP
おなみP-マイリスト
ハニワP-マイリスト
5/2
ぃょP-マイリスト
まめP-マイリスト
そうめいP
大漁P-マイリスト
影ナレドP-マイリスト
yoneP
5/3
まつやんP-マイリスト
じゃんP-マイリスト
5/4
みつP
たかはP-マイリスト
ぱP
どろいどP-マイリスト
5/5
たらP-マイリスト
harry.P-マイリスト
すずもとP
ほーせーP
通りすがりのP
5/6
魔理P-マイリスト
養殖P
sabishiroP
ゆうパックP-マイリスト
5/7
お町P
吉田美海氏-マイリスト
5/8
水没P
追放研究員P-マイリスト
なぱーP-マイリスト
5/9
チヒロP-マイリスト
エルネストP-マイリスト
UniP
veneP-マイリスト
5/10
夜雀P-マイリスト
ものP-マイリスト
5/11
えちごやP-マイリスト
オイケP-マイリスト
朱里P-マイリスト
ガッ!P
5/12
ウィンウィンP-マイリスト
軍曹P-マイリスト
5/13
遊太郎P-マイリスト
RAP-マイリスト
5/14
由々氏-マイリスト
5/16
poolP-マイリスト
5/17
すーさんP
うこんちゃP-マイリスト
ミルクレゥプP
5/18
でんとP-マイリスト
5/19
LMNOP
5/20
夏野菜P-マイリスト
るぅP-マイリスト
5/21
ヤスP-マイリスト
のららP-マイリスト
でくすP-マイリスト
5/22
愛識P-マイリスト
かがたけP-マイリスト
さかいP-マイリスト
SetsunaP-マイリスト
もくP-マイリスト
アナーキーP-マイリスト
5/23
ダイP-マイリスト
ユウシロウP-マイリスト
5/24
ファンローズP-マイリスト
まんまP-マイリスト
MirageP
5/25
たまつきんP-マイリスト
きゅうP-マイリスト
へぼピーナッP
h氏-マイリスト
5/27
ギネスP
へなチョコP
キーマP-マイリスト
りっちゃんP-マイリスト
5/28
EsP
あおみP-マイリスト
5/30
星滴P-マイリスト
ルルP-マイリスト
さばやんP-マイリスト
5/31
りゅうのすけP-マイリスト
Hal-kakkaP
さらば中国人P-マイリスト
KombatP-マイリスト
もしゃけP-マイリスト
ClubJamora氏
ミミズクP-マイリスト

いろはPが作ってくれた処女作紹介動画です。感謝!
5月上旬編

5月下旬編その1

5月下旬編その2


更新履歴(続きから)

続きを読む »

