

週マス6月4週増刊号


きてれぅ!


『真夏の夜の夢』が本編のランキングで50位に入ってるのを確認して、
「増刊号なら載るかな~」と思い待っていたらなかなかアップされなかったので、
「今週は無しなのかな…」と心配してました。よかった~。
てか、くらわんP本編と両方作ったんですか…すげえ。感謝感激。

というわけで、50位にギリギリ滑り込みセーフでございます。
見てくれた方、マイリストに入れてくれた方、
作品および週マス増刊号でコメントしてくれた方、みんなみんなありがとうございます!

今回の増刊号は、グラビア水着に押されてしまったガチな良作が集中してるので、
是非他の動画もチェックだ!

Last Battle -T260G-


タイトルの曲ですが、最近の作業用BGMで一番ヘビーローテしてる曲です。
ゲーム「サガフロンティア」の戦闘BGMです。
テクノ調の曲はほとんど聴かないんですが、これは大好き。
イトケンサイコ~。

さて、昨日のアレですが、薄幸Pの垢バン→再アップがほとんど完了して、
記念にいろいろ見てたら、自分も触発されまして、それでやってみました。
なかなかネタと繋ぎを両立するのは難しいですね…。

とりあえず「なにやってんのwwww」コメがいただけて嬉しかったですw
コメントの歌詞は自分で付けました。
初めてコメントで歌詞を入れたのですが、
最初盛大にコマンドミスをしましたw
うp主で消せたからよかったものの、
そうじゃなかったら冷や汗ものでしたね~。

やっちまったZE


おかしい…
PV作ってたはずなのに…

小更新

2008年5月同期生更新しました。
・まんまPのマイリストを追加

まんまPのMADPV2作目きた!

画質スゲー!
演出も色々とかっこいいです。
最初の真が入場するシーンいいですね。

次の作品

はじめに、相互リンク追加のお知らせです。
紹介系ブログの、「兎に角やってみよう」様、
同じく紹介系ブログの「わたしのすきなどうが。」様と相互リンクいたしました!

さて、次の作品はもう曲も決まっていて、ダンス組み始めています。
演出も脳内ではだいたい決まってます。それを実現するのが大変なんですが…。

ただ1つ問題がありまして、
某企画に参加することになっているため、
今作っているのを早く完成できない場合は、
いったん作成を中止し、企画用の動画に取りかからないといけないのです。

なので下手すると次は1月空いてしまうかも…。
空いてしまった場合でも、月2作のペースはなんとか守りたいと思います。

最後に動画紹介。
相変わらずな奇才、まつやんPの新作!

長いよw自分は架空戦記見慣れてるので平気ですが。
色々とカオス。タグもカオス。でもタグに偽りなし。
技術の使いどころがおかしい!でもそれが良い!もっとやれ!

こっそりと

2008年5月同期生を更新しました。
・のららPのマイリストを追加

そんなのららPの新作を紹介。

エフェクト満載だ~。曲に合ってると思います。
FLVですが、こういう作品だと画質が良いほうが絶対に見栄えがするので、
MP4のほうが良いかも。プレミアム会員のようですし。

さて、こっそりとVeohにグラビアミズギ2をアップしたりしてますw
そして、ニコニコには予想通り紳士動画がアップされまくり。

そんなグラビアミズギ2ですが、正直自分のMADにはネタ部分以外では使えないですね…。
「エロいだけ」なんですよね~。もっとかわいさが欲しかったぞ!
そう言いつつ、使えるネタを考えてたりw

DLC

ヽ( )ノヽ( )ノヽ( )ノ <ワーワーワー
DLCきましたね!
今日中にVeohに3つほどUP予定です。

とりあえず、ロリトリオのハッピでポジティブはUP済で見られる状態になってます。
あとは、春香ソロの夏制服の「i」、真ソロのハッピで「i」を順次アップします。

(追記)全てアップしました。

真のハッピ姿はやっぱり真前でした。

1日後

最初に相互リンク追加のお知らせ。
先日作品を紹介した、
同じ2008年5月デビューの同期生である、さかいPのブログ、
世界を右手に」と相互リンクいたしました。

さて、4作目をアップして1日たったわけですが、
演出をコメやブログなどで褒めていただいたり、
マイリスト登録率がかなり高かったりで、自分的には十分満足であります!
ニコニコ的にはかなり渋い選曲でしょうし、内容も過去最高のガチですからね。

特に演出については、自分としては初めてはっきりしたテーマを入れたので、
受け入れられるかどうか心配だったのでホッとしてます。

ここで他の律子動画紹介。
同期生のかがたけPが自分以上に渋い選曲で作ってきました。

自分もおっホイタグ率が結構高いんですが、
かがたけPはそれ以上ですねw
作品は、相変わらず効果的なカットとテキストを使って魅せてくれます。
携帯メールの場面、胸に来ますね。

4作目アップしました


できたど~。りっちゃん誕生日おめでと~!

さくっと語ります。
(続きへ)

続きを読む »

悶々

今回初めて完成からアップまで間をあけてるわけですが…

落ち着かねぇ~!

いつもそうなんですが、完成してチェックする時が自分の作品が一番ひどく見えます。
シンクロでさえおかしいんじゃないか…と思います。(いままでの作品でも)
だからいつもとっととアップしちゃうわけですが…。

本当は次の作品のさわりくらいやっておこうかな~と思ってたんですけどね。
無理。

こういう時は同期生の作品紹介を。
キーマP

とうとうブレイク!新たな1万ヒッターが誕生しました。
アップ直後に見て、怒濤の衣装変更に「?」となったわけですが、
元PVからのネタだったんですね。
その時久しぶりにこの曲を聴いたんですが、昔聴いた時よりずっといい曲だと感じました。
それだけオッサンになったって事か…。

タラヲP

タラヲPまさかのジェバンニw
素材はトレーラーのグラビアミズギ2の部分だけ!
そのエネルギー、もう上級紳士としか言えません。
最後吹いたw

できた…

4作目のりっちゃん誕生祭動画、とりあえずできました。
ただ今レンダリング中…
問題なければ予定通り0:00頃アップします。

(追記)オッケーイ!でした。もう少し待っててね。

今作は今までで一番苦労しました。
でもその苦労が作品から見えることはほとんどないと思われますw
初めてトライした演出が多かったので、それで手こずりました。

再生数が伸びるかどうかわかりませんが、
自分としては今までで一番勉強になった作品だと思います。

今までとは毛色の違う作品ですが、
よろしければ見ていただけると幸せです。

進捗状況と相互リンク追加のご報告

以前の記事で紹介した、自分と同日デビューのまつやんPのブログ、
マツカゼ ゴエモン」と相互リンクいたしました。

そんなまつやんPの処女作はこれ。

春香がひたすら膝蹴りしてくれます!歌詞改変自重w

さて、りっちゃん誕生祭ですが、なんとか間に合いそうです!
6/23の0:00頃にアップする予定です。よろしくお願いします。
今、最後の場面の素材をキャプって素材を中間ファイルにする為エンコ中です。
最後のサビ~エンディングの間だけなのに14本もダンスが要るとはどういうことだ!

そういうわけで今追い込み中なので、今日はVeohのアップはありません。
ごめんなさい(´・ω・`)

i


iきた!というか前奏カットが強引すぎw
ダンスは今回もかなり特徴的な面白い振り付けですね。
MADにも色々使い出がありそうです。
BPMをマウスカチカチして計ったらだいたい140(てきとー…使う時はちゃんと計るよ!)。
shiny smileやDo-Daiがかなりテンポが速かったので、
このくらいのBPMでこういう振り付けのダンスがあると幅が広がりますね。

衣装ですが…
水着はどうみても紳士専用です、ありがとうございました。
ハッピーハッピはかわいくて良いですね!でも真が…男前すぎるw
あとはなにげに無印の制服が両方きたのが嬉しいですね。

さて、ゲイツ買わないと…センノウサクシュトーラノマキー~

どたぷ~ん

Veohですが、来月はあずささんの誕生日ということで、
あずささんのソロを2つアップしてみました。
自分はちょっと誕生祭には参加できそうにないので…。

まず、Do-Daiとパジャマの組み合わせですが…揺れすぎだろ!
どう見てもノーブr(ry

もう一つはミニウェディングでカメラ固定バグでの正面アップをキャプってみました。
クロマキーやAviutlプラグインでの抜きを試してみたい方はどうぞ。

Veoh

2008年5月同期生更新しました。
・タラヲPのマイリストを追加、かがたけPのマイリストを追加

リンク先の某Pが素材の不足を嘆いていたので、
自分もちょっと素材を提供してみるかと思い、Veoh始めました。

JeanP channel

今のところノーマルPVのみで、MADをUPする予定はありません。
自分は映像美で魅せるPじゃないですしね…。
UPするPVはその時の気分で。
自分ならではの特色として、アクセ無が基本になると思います。
自分が演出上必要でない限りあまりアクセを使わないので。

Veohにアップロードした履歴の記事とその記事のみのカテゴリを作るので、
どんなのをUPしてるか確認したい時はそちらでどうぞ~。
リクエストも少しくらいなら受け付けられると思います。

さて、間に合うか怪しくなってきたりっちゃん誕生祭動画からSS1枚です。
画像11

今までに無かった感じ!?
ダブって見えるのはモーションブラーをかけているからです。

Veohアップロード履歴

VeohにノーマルPVをUPしています。
Veoh - JeanP channel
但し書きがない限り、解像度1280x720、歌詞OFF、アクセ無、カメラAuto、アピール無です。
コーデックは映像がDivx、音声はMP3の128kbps、キャプチャにはPV4を使用しています。
映像のビットレートは一部を除きソロ8Mbps、デュオ9Mbps、トリオ10Mbpsです。
合成用の場合は人数とアングルによって変えています。
一応2passで仕上げてますが、エンコに自信は無いので画質は期待しないでください。

※加工GB、加工BBについて
・グレーバックの素材を加工し、単色のグリーンorブルーバックを付けたものです。
・メリットとして、ゲームの背景と違い完全な単色なので抜きやすい
 (ゲーム中の背景はアイドルの周りが若干色が違う)
 グリーンorブルーだとアイドルに背景色が乗ってしまうが、それがない点。

全てに応えられる訳ではありませんが、リクエストもOKです。
リクエストがあればアクセも付けますよ~。
メールを送るかこの記事にコメントしてください(非公開可)。

☆テンプレです。こちらを使ってください。
楽曲:
アイドル名(1st2nd3rdの順):
使用ステージ(合成用の場合色もお願いします):
衣装:
アクセサリ:
その他:

※カメラ割りや歌のONOFFなど、詳細な希望がある場合はその他に書いてください。

※ダウンロードは専用ソフトが必要です。方法は解説サイト等で調べてください。
10/11
思い出をありがとう 雪歩ソロ ムートニックプリンセス 野外ステージ すべてMIDDLE
太陽のジェラシー 雪歩ソロ ムートニックプリンセス ブルーバック(改) バグ固定ロング
蒼い鳥 雪歩ソロ ムートニックプリンセス ブルーバック(改) すべてMIDDLE
9/21
Go My Way!! やよいソロ メルヘンメイド2 ナイト帽子 市民ホール ボーカルOFF
ポジティブ! やよいソロ メルヘンメイド2 ナイト帽子 市民ホール ボーカルOFF
8/26
ポジティブ! 雪歩ソロ エースオブクラブ 野外ステージ
ふるふるフューチャー☆ 春香ソロ ラフタイムスクール 野外ステージ
8/20
GO MY WAY! 真ソロ ジャージ バグ固定ロング グレーバック
8/18
ポジティブ! 春香ソロ カジュアル すべてアップ正面 加工GB
蒼い鳥 春香ソロ カジュアル すべてアップ正面 加工GB
8/14
太陽のジェラシー 真ソロ グラビアミズギ2 野外ステージ
8/13
おはよう!朝ご飯 春香ソロ オトメサンバ 野外ステージ8/8
蒼い鳥 真ソロ プラズマティックスワン バグ固定ロング 加工GB
8/7
Do-Dai 真美ソロ ラフタイムスクール すべてMIDDLE 加工GB
8/6
i 雪歩ソロ ユニフォーム765 Auto ドーム
8/5
太陽のジェラシー 美希(覚醒)ソロ アナザーグラビアミズギ Auto 野外ステージ
8/4
私はアイドル 真ソロ カジュアル すべてMIDDLE 加工GB
8/1
まっすぐ 真ソロ ラフタイムスクール すべてアップ正面 加工GB
7/31
私はアイドル 真ソロ オトメサンバ Auto 野外ステージ
魔法をかけて! あずさソロ ラフタイムスクール キュンキュンメガネ Auto 野外ステージ
Here We Go!! 春香ソロ カジュアル キュンキュンメガネ すべてアップ正面 加工GB
7/30
THE IDOLM@STER 千早ソロ ユニフォーム765 キュンキュンメガネ Auto 野外ステージ
ポジティブ! 真ソロ アナザーグラビアミズギ すべてMIDDLE 加工GB
7/29
i 伊織 やよい 真美 オトメサンバ バグ固定ロング 加工BB
shiny smile 真ソロ ラフタイムスクール キュンキュンメガネ Auto 野外ステージ
7/28
MY BEST FRIEND やよいソロ カジュアル すべてアップ正面 加工BB
7/27
私はアイドル 真ソロ グラビアミズギ バグ固定ロング 加工GB
my song 伊織ソロ ミニウェディング すべてアップ正面 加工GB
7/26
Here We Go!! 千早ソロ カジュアル すべてアップ正面 加工GB
i 真ソロ ポーリータキシード バグ固定ロング 加工GB
7/24
First Stage 真美ソロ パンキッシュゴシック ドーム
7/23
shiny smile 律子ソロ カジュアル すべてミドル グリーンバック
7/22
思い出をありがとう 真ソロ サマーデイズスクール 野外ステージ
7/21
Here We Go!! 真ソロ ジャージ すべてアップ正面 グリーンバック
7/20
my song 春香ソロ スクールウェア バグ固定ロング グリーンバック
7/19
GO MY WAY! 真ソロ ジャージ バグ固定ロング グリーンバック
7/18
Here We Go!! 真ソロ ミニウェディング 花かんむり ブルーローズブローチ すべてアップ正面 グレーバック
Here We Go!! 真ソロ ミニウェディング 花かんむり ブルーローズブローチ すべてアップ正面 グリーンバック
7/14
shiny smile 伊織ソロ グッドスリープパジャマ グリーンバック バグ固定ロング
7/10
蒼い鳥 あずさソロ セプテンバーバイオレット ドーム すべてUP(上)
9:02pm あずさソロ セプテンバーバイオレット ドーム すべてMIDDLE
7/9
Do-Dai 千早ソロ メルヘンメイド ヘッドドレス グリーンバック 固定ロング
7/8
エージェント夜を往く 真ソロ パンキッシュゴシック グリーンバック すべてMIDDLE
7/7
私はアイドル あずさソロ カジュアル バグ固定ロング グリーンバック
私はアイドル 伊織 やよい 真美 エクササイズウェア バグ固定ロング ブルーバック
7/6
おはよう!朝ご飯 伊織 美希 カジュアル バグ固定ロング ライブハウス
おはよう!朝ご飯 あずさ 伊織 美希 カジュアル バグ固定ロング ライブハウス
7/5
私はアイドル 伊織 美希 カジュアル バグ固定ロング ライブハウス
私はアイドル あずさ 伊織 美希 カジュアル バグ固定ロング ライブハウス
7/4
まっすぐ あずさソロ ミニウェディング 花かんむり フラワーブーツ 武道館
My Best Friend 美希(ノーマル)ソロ ビビッドハワイアン 市民ホール カメラバグ固定アップ正面 アピール1回
7/3
relations 雪歩ソロ パンキッシュゴシック 市民ホール カメラバグ固定アップ正面 アピール1回
7/2
Here We Go!! 真美ソロ ウェブアンドハンター 市民ホール カメラバグ固定アップ正面 アピール1回
7/1
おはよう!朝ご飯 やよいソロ サマーデイズスクール 市民ホール カメラバグ固定アップ正面 アピール1回
my song あずさソロ パンキッシュゴシック ナイト帽子 武道館
6/30
i あずさソロ カジュアル 野外ステージ
6/29
shiny smile あずさ 千早 真 ハッピーハッピ 野外ステージ
6/27
First Stage 真ソロ サマーデイズスクール 野外ステージ
6/26
太陽のジェラシー 真美ソロ オーロラチェック 野外ステージ
6/25
Do-Dai あずさ 真 伊織 グラビアミズギ2 野外ステージ
GO MY WAY!! やよいソロ ハートインシロップ 野外ステージ
6/24
ポジティブ! 伊織 やよい 真美 ハッピーハッピ 野外ステージ
i 春香ソロ サマーデイズスクール 野外ステージ
i 真ソロ ハッピーハッピ 野外ステージ
6/23
relations 美希(覚醒)ソロ アナザーカジュアル 野外ステージ
6/22
魔法をかけて! 律子ソロ アナザーカジュアル 野外ステージ
6/20
私はアイドル 春香 千早 フェイクライダー 野外ステージ
THE IDOLM@STER 他同上
6/19
Do-Dai あずさソロ グッドスリープパジャマ 市民ホール
Here We Go!! あずさソロ ミニウェディング 花かんむり フラワーブーツ 市民ホール カメラバグ固定アップ正面 アピール1回
6/18
HereWeGo 伊織 やよい 真美 カウガール テンガロンハット 野外ステージ
ポジティブ! 他同上
おはよう!朝ご飯 他同上
6/17
ポジティブ! 真ソロ グラビア水着 野外ステージ
エージェント 真ソロ パンキッシュゴシック ドーム

1000hit!

本日このブログが1000hitを達成しました~。
ぱちぱちぱち。
見てくれた方々に心から感謝!

ブログを作ろうと思ったのは、
動画のコメントで、自分の動画を楽しみにしてるとあったのを見て、
「まあ、次の作品の進捗状況くらい伝えられれば」と思ったのが理由です。

更新も3日に1回位でいいかな~と思ってたんですが、
最初調子に乗って色々書いているうちに、
今は1日30~40人くらいの方が来てくれるようになりました。
動画の再生数以上にびっくりしてます。
デザイン含め味気ないブログですが、これからもよろしくお願いします。

さて、昨日同期生一覧にマイリストを追加した、
さかいPの新作がきてたので紹介です。

自分は曲の元ネタを知らないんですが、楽しい動画になってますね。
1作目もそうですが、色々な演出にトライする姿勢が良いなあと思います。

同期生更新とか

2008年5月同期生更新しました。
・アナーキーPを5/22に追加、LMNOPを5/19に追加、さかいPのマイリストを追加

2人のP名が決定したみたいですね。
ついでに動画も紹介DA!

LMNOPの新作

曲が格好ええ~!ダンス選びが良いですね。
しかし、今まで4作UPして全部洋楽&全部あずささんとは。硬派!

アナーキーPの新作

これはおっホイすぐる…!自分もさすがに知りません…ごめんなさい
しかしこれでMADを作るパワーがすごい。愛ですね!

お疲れさまでした


24hiM@STV、無事終了ですね!
運営の方、番組制作したP、その他関係者の方、
ぶっ通しで見た視聴者の方々、本当にお疲れさまでした。

自分は動画制作の合間にちょびちょびと見てました。
うーん、みんな楽しそうだなぁ。
あ、週マスで『BOHBO No.5』が63位に残ってました。
地味に嬉しい!

さて、ちゃんと動画は作ってますよ、ということで
作成中の動画からSS1枚のっけときます。
画像0

作ってるうちにりっちゃんが可愛く見えてきた!

つい…

今日は用事があって少し出かけていました。
帰ってきて動画作るつもりだったんですが、

「24hiM@S始まってるよな~、
架空戦記好きとしていちじょーPと宇垣Pはチェックせねばなるまい!
この2人ならクオリティも安心!」

感動した!おもしれ~!ちょっと他の動画も…

これもたのし~

ハッ!(←イマココ)

りっちゃんゴメン…

こんな祭りのさなか、
動画を裏でUPしてる同期生の猛者がいたので紹介。
魔理P

MAD3作目。前作よりすごく良くなってますね!
シンクロがなかなか良いです。

新人紹介動画5月下旬編

いろはPの新人紹介動画、
5月下旬編きましたよ~!




なんと2本立て!
後半は絵描きPが目立ちましたね。中にはプロの方まで。
5月組はPV系デビューのPでも絵が描ける人が多いですね。
みんな多才だなぁ。

PV系は前半組ではネタでブレイクしたPが多かったですが、
ガチPVでもブレイクしたPが出てきましたね!
あとはすでにMADを4~5本UPしてるPもちらほらと。
自分も負けずに頑張りますよ!

1万再生突破以外で気に入ったもの
かがたけP

処女作の修正版ですが。
下田さんのマジ歌。ラムと同じ人とは思えないw
ML01の朝ご飯といい、本当に器用ですね。
動画のほうは、シンプルな演出をすごく効果的に使ってますね。
テキストを上手く使える人はうらやましい!

自分が作った2008年5月デビューPのリストはこちらからどうぞ。

なかなか難しい

ようやくイントロ部分がだいたい完成…。遅いよ!
今回はいままでやったことのない種類の演出にチャレンジしています。

作品自体、いままでとはちょっと毛色の違う感じになるかと。
いままでのノリノリ楽しい路線とは少し外れるかもしれません。
ダンスメインに変わりはないんですけど。
自分の本流は楽しい動画だと自認していますが、
今回は表現の幅を広げるつもりで色々挑戦してみるつもりです。

これの次はノリノリ楽しい動画しか考えてません。
今回挑戦した表現も色々生かせる部分がきっと出てくるはずなので。

というわけで、りっちゃん動画に集中するため、
24hiM@Sはまずほとんど見られません。
「これもPのかなしいサガか…。」

メケメケの世界

2008年5月同期生更新しました。
・さらば中国人Pのマイリストを追加

その、さらば中国人Pの作品からこれを。

せっかくだから俺はこの処女作を紹介するぜ!

りっちゃん動画をちびちび進めてます。
先日にゃーPも動画で紹介してくれた、
ぼんごれP作のダンスシーン抜き用のAviutl用プラグインを試したりしてました。
多分次の作品には使える場面がありそうです。

昨夜の話ですが、ニコニコにUPされているサザンのPVやライブ映像を色々見てました。
ライブ映像とか、やっぱり楽しいですね~。
『BOHBO No.5』でサザンの曲のリクエストがいくつかあったんですが、
あれが無くて良かった…
マンp(略

続きを読む »

そろそろキャプ開始

2008年5月同期生更新しました。
・夜雀Pのマイリストを追加

『BOHBO No.5』のコメで、やよいも使っておくれとリクエストが。
かわいい曲なら絶対に使うつもりですよ!

次回作の制作状況。
いつも使っている春香センターの仮組用動画でダンスを組んでましたが、
そろそろりっちゃんでキャプ開始!
ダンスは全部完成したわけではないのですが、使うものは大体固まったので。
実際に使うキャラじゃないと見えてこない部分も多いでしょうからね。

さて、しつこく同期生の動画を紹介します!
どんどん知って欲しいですからね~。出来も良いですよ!

まず、マイリストを追加した、
夜雀Pの新作。

サムネといい作風といい、すでに個性を確立してますね。
しかも3作全て美希!
動画も、気持ちよいシンクロと美希の魅力を引き出すカット割で魅せてくれます。
技術力も上がってきてますね。
同じダンスシンクロメインのPとして頑張って欲しいです。

そして先日も紹介した、
キーマPもいいペースでUPしてます。

やよいの話題を出したところでこの動画を紹介。
なんというやよ癒し!

相互リンク追加とか

『BOHBO No.5』、自分の動画初の1000コメ突破~!
2作目でコメのあまりの少なさがちょっと寂しかった(尺が短いのもありますが)ので、
今回はコメも増えてくれ~と思い作りましたよ。うれし~。
とにかくコメ職人様の力が大きいですね!
職人への賞賛とツッコミでだいぶコメが増えました。

今日も相互リンク追加のお知らせです、
紹介系ブログでもある、書店Pの「書店アルバイターのアイマス日記」をリンクに追加しました。
絵が上手な書店Pは動画も作ってます。

真ファン歓喜!


ひとつ動画紹介。
自分と同期デビューというか「同日」デビューの、
まつやんPの作品。

絵といい話といいBGMといい、シュールすぎるw
まつやんPはこれまで3作UPしているんですが、
全部方向性が違う動画でびっくり。そして全部普通じゃない。
いいセンスだ…負けてられませんね!

相互リンク追加のお知らせ

『BOHBO No.5』、ランキング効果で今日だけで随分伸びました。
ランキングの中でもたくさんコメント貰えて嬉しいっす!

また相互リンクが増えましたよ~。
まず紹介系ブログの、「ニコマスファンの徒然日記(仮)」様、

そして、2008年5月同期デビューでもある、タラヲPのブログをリンクに追加しました。
タラヲPは周囲がいおりん誕生祭で盛り上がっているなか、
処女作で5/5日に(童謡の)子供の日の歌を使ったMADPVでデビュー。
そして2作目が
(続きから、阿部さん注意!)

続きを読む »

週マス6月1週

きてました


『BOHBO No.5』、みなさんのおかげでランクインすることができました。

詳しい順位などは続きからどうぞ。

続きを読む »

お知らせとかいろいろ

りっちゃん動画、制作開始!今日は音声準備とダンス当てを少々。
カットするポイントが決まらず、音声トラック作るのが大変でした。
ダンスはわりとすぐハマる箇所が見つかったので、前作よりは苦労は少なそうです。

さて、まずは相互リンク追加のお知らせ
紹介系ブログの「アイマスdrop」様を追加しました。
ブロガー対象のアイマスキャラランキングという企画が進行中。
自分がちゃんと春香好きである事を伝えてきました。
動画ではひどいことしてるけどね!

そして2008年5月同期生更新しました。
キーマPのマイリストを追加、遊太郎Pのマイリストを追加です。

キーマPの最新作

サムネのあずささんかっこよすぎ!この曲好きだったなぁ。
表情選びとかカットインとか、センスありますね。
自分としてはもうちょっと引きの絵があったほうがアップが引き立って良いと思います。

遊太郎P

アイデア良いなぁ~。
ぼんごれPのプラグインかな?
このくらい抜ければ使いでありますね!

P名が決まって5月組に追加した、
ものPの最新作

ダンスよく探したなぁ。楽しい気分になります。
「ないんです」はうまいw

宗像Pおかえり~!!

2008年5月同期生更新しました。
・ものPを5/10に追加、SetsunaPのマイリストを追加

待ってました!


あとは呂凱Pも戻ってきてほしい!

動画コメントピックアップ

2008年5月同期生更新しました。
・Hal-kakkaPを5/31に追加、魔理Pのマイリストを追加

『BOHBO No.5』でも皆さんからたくさんのコメントを頂きました!本当に感謝!
その中からいくつかピックアップして感想などを。

続きを読む »

