

フランちゃん描きました

Pixivにフランちゃんの絵をアップしました。

今回は動きのある絵を描きたかったので、戦闘モードの妹様です。
七色の羽の光沢が上手く出せずに試行錯誤しまくる羽目に…。

これであとは妹紅を描けばEX全員制覇ですね。

tag : イラスト 東方 Pixiv

封獣ぬえ描きました

ずっと描いてみたかったぬえちゃんを描いてみました。

背景はのモチーフは平安京エイリアン。
羽をどう描くか迷いました…原作絵は正面からで、よく構造がわからないんですよね。
自分としてはいまいち。次はもっと格好良く描きたいなぁ。

tag : イラスト 東方 Pixiv

とあるクロスオーバー作品の支援絵

Pivixにイラストをアップしました。


こちらのシリーズの支援絵となっております。

副題が「~オルステッドが幻想入り~」。オルステッドがあの世で詫び続ける(?)ストーリーです。
ライブアライブと東方、両方好きな方は是非。

自分もオルみょん描いてみたかったけど支援絵がオルみょんばっかりだったのでカッとしてネタ方面に逃げた。
特に反省はしていない!

tag : イラスト 東方 Pixiv ニコニコ動画

TOP絵差し替え

正月終わるのでTOP絵を新たに描きました~。
ある方とメッセンジャーでチャットしている時に、
メガネかけた東方キャラを描いて送りつけていたのですが、
その時に描いたメガネレミリアが好評だったので改めて描いてみました。

忠誠心が鼻から吹き出している瀟洒な方がいるように見えますが、
気にしないでください。

tag : イラスト 東方 TOP絵

Pixivでもあけおめ

寅年ということで星ちゃんイラストがたくさん。
見てたら自分も描きたくなってしまったので今日1日で描いてみました。
タブレットPCで描くのもちょっと慣れた気がする。



正月仕様のTOP絵にしてしまったので、次のTOP絵を早めに用意しないと…。

tag : イラスト 東方 Pixiv

謹賀新年

2010年となりました。
TOP絵を正月仕様に変更しました。
サブのタブレットPCで描いたんですが、
PCスペックと不慣れなおかげで上手く描けない!描きにくい!

…それはともかく、今年は飛躍の1年となるよう頑張ります。
では、今年もよろしくお願いいたします!

tag : イラスト 東方 TOP絵

