スポンサーサイト


コメ職人復活キター!!

『BOHBO No.5』の職人コメ、流れてしまってたのですが、
職人がまたコメを付けてくれました!本当にありがとうございます!

また一部変わってます!
でも嫁びいきはかわってねぇw

新作のためにキャプったダンスの本数が120本超えました…。
といってもブルーバックはかならずグレーバックとセットなので、
その分多くなってるだけなのですが。
でもキャプにかかる時間は増えてますから、
1本約5分として…キャプだけで10時間とかw
これで埋もれたら笑え…るわけないw

まあガンバリマスヨー。
コメント

>職人
筆記体になってましたねwww

自撮りすると、カメラアングル自由自在だけど、HDD容量がハンパなくなりますね(゚¬゚;

>うてにゃんさん
職人の進化に自分も負けてられないっすね!

HDD容量はもうしょうがないです。
作り終わったら消せばいいんですが、
あとで作り直したいとか思ってしまうと…。

というわけでHDD先日追加しちゃったんですが。

ブログ見ましたが、う~ん。
いろいろ思うとこありますが、
気が向いたら是非また作ってくださいとだけ。

自分の新作で元気にさせますよ!

ありがとうございます、新作楽しみにしていますね(^-^*
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

