スポンサーサイト


完成?

一応終わってレンダリング中です…。
問題ないといいですけど。

気づいたらニコニコ大百科に自分の項目が追加されてました!
書いてくれた方ありがとうございます!
「期待の俊英」とか書いてあるしw
ちょっと恥ずかしい感じがしますねw

ここで動画紹介。
最近は同期生がブイブイ言わせてますね。
先週のミミズクPといい、負けてられませんな!

で、これはまんまPの作品。
元ネタは知らないんですが、とにかく熱い大作!
まんまPの超ガチはすげぇ!と途中までは思ってたんですが…。
ネタ自重wwwでももっとやれwww
コメント

グラスホッパー!

新作素晴らしかったので思わず初コメントです。
いやー楽しかった!
この多幸感はなんでしょう?
じゃんpさんは本当にニコマスきっての
エンターテナーだと思います!
(「敷居の住民」さんでも大絶賛でしたね)

これからも大期待しています!
マイペースでOKですので頑張ってください!

p.s.
 ええと大百科、本当に少しですけど
 じゃんpさんの項目が無かったので
 とにかく書いちゃいました。
 (失礼な書き方になっていたら御容赦を・・・)

>dragontwo2さん
はじめまして!
大百科の項目作成、本当にありがとうございます。
全く失礼なとこなんてないですよ!
むしろ褒めすぎじゃね?くらいにw

今回はこういう曲なので、
とにかくハッピーな感じを出せるよう色々やってみました。

敷居さん見てきました。
まさか特集(?)されているとはwありがたいですね。
教えてくださってありがとうございました!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

