スポンサーサイト


新作できたぁぁぁ!


楽しんでいってね!
コメント

新作見てきましたー。

なんかもうすごすぎて訳わからんとですw
こんなかわいい妖精がいたら、そく捕ま・・・ゲホッゲホッ。

さすが時間かかっただけのことはあるって言うくらいエフェクトてんこ盛りですね~
どうやって再現できるかなあ、とか考えた自分がいたw

そして、楽しかったし可愛かった>w<)ノ

 またまた楽しい作品ありがとうございます^^。出だしから最後まで飛ばしまくってますね~。エフェクトと演出の洪水で溺れそうです。ガラスに頭をぶつけた春香、穴に落ちたとこや、窓際を歩いてるときの演出が、私的に印象に残りました。最後のとかちが意味不明なんですが、良かったら理由を教えて下さい。ちょっと考えてみたのですが、よくわからなくて悶々としてます(^^;。
 また、次の作品も楽しみにしてますね^^

新作見ました!

可愛くて思わずニヨニヨしてしまいましたよ!
演出も所々凝ってていいですねー
個人的にスピッツ大好きだったので、嬉しかったですw

>まつやんさん
ありがとうございます!
もう妖精さんですからね。なんでもありですよ!
捕まえようとすると、物騒な技を使ってくるので危ないですよw

>うてにゃんさん
エフェクトも色々と時間がかかったんですが、
時間がかかったのはエフェクト含めた合成と、その動きの調整です。
場面によっては5個以上のクリップor画像を
それらしく見えるように動かさなければならないので、
細かい調整が色々大変でした。

>マカさん
この曲の歌詞は、解釈によっては「愛の営み」を表現しているようにとれるので、
その行為の結果…という意図です。
アイドル3人はいわゆるコウノトリみたいな役ですね。

>タラヲさん
スピッツいいですよね~。
この曲が入ってるアルバムだと「愛のことば」が大好きです。
今回はサムネは超まともにかわいいとこを選びましたw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

