スポンサーサイト


10万!

なんと!
自分の作ったMADPVの合計再生数が、
100,000再生突破しました~!
(おじゃんPとカクテルを除いた数字です)

…だからって何かあるわけではないですが。

でも10万って考えるとすごい数ですよね。
クリックしただけで増える数かもしれませんが、
それでも嬉しいことには違いないです!

自分の作品を見てくれた方全てに感謝!
そろそろ真誕生祭動画、始めないとorz
曲がまだ候補から絞れてナイヨ…
コメント

ホイホイにかかってくれるPには敬礼しろってまんまPのばっちゃが言ってた(`・ω・´)ゝビシッ!!!

最近いろんなP様のMAD見れるようになってきただけにショックが大きくて新作に行く気力が削がれまくりです。
ていうか見る専が楽し過ぎますねーw
ほんとならもっとスペース割いて紹介するべきなんですが、NRFと一緒くたの形になってしまい逆に申し訳無いかなー、と…

グダグダと何が言いたいかと言うと、リンクさせていただきました(`・ω・´)ゝズビシッ!!!

>ミミズクさん
いらっしゃいませ~。
まあ、作りたくなったら作ればいいんですよ!
趣味ですからね~。
自分は次は締切あり(真誕生祭)なので頑張らないといけませんがw

こちらもリンクさせていただきました!
よろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

