スポンサーサイト


曲決まった!

まこちん誕生祭用の曲、決めました!

今まで見てきた人にとっては、すご~い異色作になる予定です。

自分にとっても新しい路線なので、
ちゃんとできるかガクブルです。

ダメそうだったら遠慮なく破棄w

実は新作アップしてから若干テンションが↓気味でした。
はっきり言うと理由は数字なんですが。
自分では進歩してるつもりでも数字がそれについてこないのは
「質だけじゃ決まらない」と思いつつもやっぱり色々考えてしまいました。

でも動画のコメをはじめ、紹介して褒めていただけたブログを巡回したり、
最近3作に全部「もっと評価されるべき」タグがついてるのを見たり、
次作用に決めた曲を聴きこんでたりしたら段々テンション上がってきた!

というわけでまだまだ頑張りますよ!
(テンションゲージUPの音)
コメント

数字はほとんど気にしないイガーデスヨw
なんというか、自分で狭義のジャンルにしているために
みてくれる人を自ら狭めているからw
(ただ野球無しが伸びないのはやっぱり複雑)

私もロックフェス用に一個作ったんですが、アレが本来の真誕生日動画その1になる予定でした。
その1というのは、複数個を作るつもりであるからですw
まあぼつぼつ行きましょうってことで・・・・w

私とは桁が違うので、羨ましいなぁとかおもったりするのですが
クリックされないでスルーされると頑張ったのに!!っておもいますよね~

私は演出も曲もすごく気に入りましたしね。
スピッツは自分から聞くことは、ほとんどないんですが。
ただ、サムネがよさげな雰囲気漂わせてたのでふらふら~っとクリックしたら、じゃんPだったというw

>井川Kさん
全く気にしないのは無理ですね~w
最初から一発ネタだとわかって作れば、
もちろんそんなに気にならないですけどね。
(自分も忙しい人のための~やってますし)

誕生祭動画複数ですか…さすが筋金入りの真好きは違いますね!

>うてにゃんさん
今回はサムネのチョイスも完璧だったと思ってます!
『BOHBO』以降はちょっとひねりすぎた部分もあるのでw
選曲は、これで作りたいから作ってるので、
数字の為に曲を選ぶことはしたくないですね~。
そんなものに魂込められるとは思えませんし。

オリンピック見てたら燃えてきた!次も頑張ります!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

