スポンサーサイト


( ´∀`)きもてぃいい~~!!!

(お知らせ)
2008年5月同期生のミミズクPのブログ、
VOLTAGE 3.329%』と相互リンクいたしました。
最新作「ROCKET DIVE」も絶好調ですが、
ここでは衝撃の処女作を紹介。

自分と同じ「処女のわりには~」タグついてて吹いたw
なんでこれかというと、『BOHBO』をアップしたとき、
まんまPの作品とこの作品がランキングの上にいたからw
あとで考えたらどっちも同期だったという…。

作品は、すでに定評がついている繰気弾演出を始め、
いろいろと演出が凄いことになってます。
自分とはまた違った感性なので、色々刺激になってます。

久々新作動画紹介!
シラカワPの新作がきてますね!

いつもながらの丁寧なつくりに感服。
画質も非プレミアムで600kbps上限なのに綺麗です。
ゆっくりとした流れから後半の盛り上がりへの移り変わりがすごい!
自分の作品は自重できず最初からアクセル踏みっぱなしなので、
こういう展開の仕方には憧れてしまいますね。

さて、『グラスホッパー』ですが…(続き格納)
すごい人のおすすめ作品紹介の公開マイリストに入っててびっくり!
ついてるコメントを読んで嬉しくなりました。またテンションゲージがアップ!

でもって、今日は五輪三昧でした!
野球と女子サッカー見てました。
野球では西武勢が活躍してくれてホッとしました!
GGのホームラン( ´∀`)きもてぃいい~~!!!

そして女子サッカーのファイトに感動!

え?動画作成?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

でも、通勤電車の中で曲を聴きこんで、
けっこう絵が浮かんできましたよ。
いかにそれを具現化するか…それが問題ですが。


コメント

遅くなりました

紹介&相互ありがとうございます!
確かにあの週はデビュー週ってこと以外でかなり印象深いです。
そして同じ週に「change」出してたシラカワPと同じエントリで紹介してもらえるのもまた何かの縁なような気がしてしょうがないw

あと某Pのオススメマイリスト見ましたwまじすげぇ!
そりゃテンション上がるだろうな…
曲すら決まってn

(η゚д゚)

>ミミズクさん
いらっしゃいませ~
登録しているマイリストを見るのはアップ後の楽しみですよね。
それで見てびびった次第ですw

さて、いろいろ重圧がかかってるのが想像できますけど、
作りたくなったら作るのが一番ですよ!

自分は作りたい曲が沢山あって、
それに合わせた演出も断片的だけど色々思いついてたりしてるんですが、
いかんせん手が回りません。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

