スポンサーサイト


進捗状況と私信

(私信)ノーマルPVのリクエストをくれた方へ
カメラアングルの指定をお願いします。
合成の背景は2つを完全に重ねないとできないので。
よろしくおねがいしま~す。

ダンスの仮組をある程度と素材キャプ、
そしてイントロまで終わり。
今回はステージメインです。

『グラスホッパー』では抜き背景メインで、
退屈にならないよう動かしたり切り替えを多くしたりしてたので…
とにかく疲れました。

今回は時間もそんなにないので、
ゲーム中のステージがほとんどです。
それでも色々新しいものを見せられると思います。

曲はロックです!ロックフェスにそっちを出せよ!と言われるくらいロック!
かっこいい真を見せられるよう頑張ります。

使うユニットもがらっと変わりますよ!
画像0
いおりんをメインのユニットに入れるのは初ですね!
コメント

グラスホッパー楽しかったデス!

じゃんP様はじめましてっ!
新作「グラスホッパー」すごく楽しかったです!

週刊アイマスランキングで「グラスホッパー」を拝見し、じゃんPタグで作品巡回をして、さらに大百科でここを見つけて流れてきました。
でも私、じゃんPの過去作品はすべて、各投稿時期に一度は見させて貰ってました。
が、Pのお名前まではいままで意識しておらず、カクテルパーティ3の「しかく」作品も、なにも知らずに「すごー!」と思ってみてましたw
タグを辿って、知ってる作品ばかりなのにビックリしました!

数日前のブログに「数字があまり伸びなくてモチベーションが下がってる」と書かれているのを読みました。 確かに、ニコマスももう一年半以上続いてるムーヴメントなので、イロイロ下火になって落ち着いてしまうのもしょうがない所はありますよね。 むしろここまでの人気持続は、ゲーム・アニメ関連では異例の長さだと思います。

でもっ!
今日、じゃんPの作品に感動して、こうしてココまで来てしまった私のように、まだまだニコマスファンはたっくさん居ますよっ!
まだまだ!ニコマス大好きです!!w

これからも楽しい作品を私たちに披露してください!、と応援のコメントを送らせていただきます!

「じゃんのステージ裏」、お気に入りに登録させていただきました~。
一年半ニコマスを見る専参加してきて、ブログまで見に行こうと思わされたのは、まだほんの数名の方だけです。
それくらいじゃんPの作品は魅力的でした!これからもがんばってください。
またちょくちょく、立ち寄らせてもらいますねw

早朝からの長文駄文、失礼致しました。


 

>blueskyさん
はじめまして!
こんな長くて熱いコメントをいただけるとは。
本当にありがとうございます。

こうやって色々な方に励ましのコメントを頂ける自分は幸せ者ですね。
ちょっと泣き言みたいな事を言いましたが、
もちろんやめるつもりはないです!
まだ色々作りたいものがありますし。

というわけで、これからも自分の作品を見ていただけると嬉しいです。
本当にありがとうございました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

