スポンサーサイト


また同期から一人…

(私信)リクエストをいただいたノーマルPVをアップしました。

以前も作品を紹介した、自分と同日デビューの
まつやんP
の新作がヒット中!

元ネタは知らないんですが、手書きの暖かみが良いですね~。
はるちは!はるちは!

自分も時間があれば絵も描いてみたいなぁ~。
コメント

こんばんはー、紹介してもらえるなんてありがたいです!
今後も日々精進していきたいです。

真誕生日まであと一週間か、早いですね~。
いつもながらの事ですが誕生祭動画楽しみに待ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>まつやんさん
まつやんPのブログでも書きましたが、
1万再生おめでとうございます!

真誕生祭…間に合うとイイナー。

>非公開さん
久々にふつーのBB背景だったので、
すごく楽に感じましたw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

