スポンサーサイト


Nicom@sRockFes'08終了!

Nicom@sRockFes'08が終わりましたね。

参加したPの皆様、主催のせりざわP、本当にお疲れ様でした。
しかし、並べてみると自分の動画は浮いてるなぁw

こういう自主アップ&タグ固定で期間開催のお祭りも、
カクテルなどとは違った良さがありますね。

そんなNRF'08でデビューした、めいろっくPのブログ、
*mayrock has come*」と相互リンクいたしました。
「ニコマス視聴者に36(25+11)の質問」で、
『イエローマン』をお気に入りに挙げてくれたので、
嬉しくてリンクをお願いしちゃいました!

そんなめいろっくPのデビュー作はこちら!

デビュー作とは思えないほど、色々な事にトライしているのがすごい!
色々演出を入れても、曲との違和感もなくまとまっています。
自分はここまで色々やる余裕は無かったですよ。
コメント

お疲れ様でした!

祝、終演!
本当に楽しかったです(*´∀`)
スピッツと髭(HiGE)の絡みって良いですね、ロキノンぽくてw

相互&ご紹介頂きありがとうございます。
お気に入りでじゃんPの動画を挙げさせて頂いた事がきっかけで、
今こんな風に絡めるようになれたのは嬉しいです。

スピッツはほぼシングル曲しか聞いてないアーティストなので、
こういういかにも『夏フェス!』っていう曲が聞けて嬉しかったです。
ライブ栄えするという意味ではイエローマンもそうでしたがw


これからもどうぞ宜しくお願い致しますー!

>めいろっくさん
いらっしゃいませ~。
スピッツの曲がフェスっぽくても、
演出は全然フェスっぽくないですがw
今回の曲が入ってるアルバム『ハチミツ』は名曲揃いなのでおすすめです。

髭(HiGE)は実は全く知らなかったグループです。
曲は本当にストレートなロックですね!
しばらく聴いてなかった曲調なので逆に新鮮でしたよ。

これからの作品も期待してます~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

