

DLC

ふるふるですが、特に「おお!」と思う振り付けがありませんでした。
ただ、BPMが120後半と、BPMが近い曲にカワイイ振り付けの曲が少ないので、
その点は良いですね。

エースオブクラブは個人的には好きです。
でも使うような曲が構想にない(´・ω・`)

ちと遅いですが、これに触れないと!

かがたけPがやってくれました。
いやー、オーキドPのブログにコメントしなくて良かったw

…かがたけPもあそこに書いてたような…狡猾すぎるw
コメント

名前が載ってしまった(ノA`)

わた、当局がUpしたあの動画、「とりあえず手当たりしだい」というコンセプトだから安心(?)して下さい。

(いたぞー!) やべっ

>うてにゃんさん
期待してマッテマスヨ-w

>かがたけさん
「参加は難しい」と言ってるPまで巻き込んでますからねw
でも、かがたけPはしっかりネタ☆MAD用動画を作ってると確信してますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

