

忘れてた…

昨日、新DLCのPVをVeohにアップしたことを伝え忘れてましたorz
2つばかし、アップしております。

衣装ですが、結局浴衣は無いんですかね~。
夏が終わっちゃいますし。
それなら早くL4Uで袴を配信してほすぃ。

さて、相変わらず、自分の作品のコメントで、
サザン曲のリクエストが色々入りますね。
後に続くPがいないしなぁ(汗

そのコメで初めて知った曲。
サザンじゃなくて桑田さんソロですが。

か…かっこええ!
そして作りたくなるから困る。
でもこの詩世界を映像で表現するのは難しい…。
コメント

神!

質量とエネルギーの等価性はハンパないですね。
桑田ソロは2000年代しか知らないんですけど、
アルバムに入ってたこの曲を聴いて衝撃を受けました。


個人的にはROCK AND ROLL HEROで是非桑田MAD希b(ry

>めいろっくさん
まさかコメしたのはめいろっくさんでは…?w

ROCK AND ROLL HERO、聴いてみたけどこれもカッコイイですね!
歌詞の風刺がきついのでMADでは扱いが難しいかもw

ソロだと、色々と「濃く」なりますね、桑田さんは。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

