スポンサーサイト


真誕生祭作品、できました!

自分にとっては異色作?
コメント

 とてもかっこいい動画ですね^^。見ててシビれました。今までのは、どっちかというとコミカル路線なイメージがあったんですけど、今回のはクールなイメージを受けました。さすがです!

まっこまっこり~ん♪

カッコよすぎて噴いたw

異色作?とのことで、全体的にダークな感じで新しい境地開いちゃった?って思ったんですが所々「あー、やっぱじゃんPだー」って感じるとこが多々ありましたねー

真スキーにはど真ん中すぎざます!

いやはや、かっこよすぎて何言っていいんだかわかんないやw

でもやっぱり、じゃんP節は出ていますから、異色って感じではなかったなあ。
見せ方の幅が広がった感じ、かな。

>マカさん
かっこよく作ったつもりだったので、動画コメなどでも「かっこいい」と言われてホッとしてますw
やっぱり真は色男らしくクールにカッコよく!あれ?

>ミミズクさん
この作品にまっこまっこり~ん成分はゼロですよ!w
途中の英文テキスト部に一瞬入れようかと考えましたが自重しました。
今回は基本的には前向きなコンセプトなので、
完全にダークサイドには落ちてないですね~。
そういうのも作ってみたい…ヒヒヒ。

>うてにゃんさん
確かにコメしづらいですねw
やっぱり色がでちゃうんですねぇ。
できるだけ消してみようと頑張ったんですがw

今度は静止画とテキストを使いまくればきっと別人になれる…かも。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

