スポンサーサイト


見方が変わる

新作、ぼちぼちキャプを開始しました。
でもまだ演出のイメージが固まってないです。
BPMと曲調から、これは絶対使う!というダンスから撮り始めました。

実は、今度使う曲のアーティストは、
自分が唯一PVを集めたDVDを買ったアーティストです。
当時はそれくらい好きでしたね。

で、改めてDVDを見たんですが、
やっぱり動画を作る立場になると見方が変わりますねw
構図とかカット割りとか色調とか、そんな所ばかり注目してました。

昨日の記事でBPM100未満と書きましたが、
その数字の通り、今度の作品はダンス要素が薄い作品になります。
なので、色々参考になる部分が多かったですね。

あくまで参考にするだけで、再現PVではないですよ~。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

