スポンサーサイト


今日もひたすら

今日もひたすらキャプ、キャプ、キャプ!
ソロなのにw

今回は振り付けより表情が大切なので、
いろんなアングルのPVを事前に用意してから作ろうかと思ってます。
ダンス重視なら別キャラで仮組みでもいいんですけど。

さて、久々にiM@S架空戦記の紹介でも。

プロローグではゲーム名が伏せられてるので、
自分もゲーム名を出すのは自重しておきますが、
自分もやったことのあるゲームなので、思い入れもひとしお。

テキストメインの架空戦記で、完全にやよいが主役です。
やよいの主役といえば、「やよトリ」がありますが、
久しく更新されていないので、
やよ癒しが欲しい方は是非!ほのぼのです。

作品の作りが丁寧で、ゲーム未経験者にもわかりやすく説明してくれるので、
ゲーム未経験者でも多分楽しめるかと思いますよ!
コメント

 ご存じだと思いますが、撮影モードでアップに切り替えた時、5~6秒くらいカメラ目線になるんですよね。このときの表情は、非常にいいような気がします。(春香と伊織の流し目最高♪)、って叫んでるバカなPもいますんで、もし良かったらお試し下さい。もう、実行されてましたら、やっちゃいましたってことで(汗)。

>マカさん

な、なんだってー!?
…すいませんウソつきました。

目線は使ってますよ~。
確認してみたら、8作中5作は流し目カット入れてますね。
自分はオートは使っていないので、
目線が欲しい場合、それ用に1本キャプしてます。

『ラム』でけっこう苦労した覚えが…。

 やっぱご存じでしたか(^^;。アップは、正面、右、左、上の4方向をランダムで決めるので、欲しい角度のがなかなか取れないことがありますよね。そのときの苦労は・・・。では、失礼しました~~(ダッシュ逃げ)。

>マカさん
いえいえ、気にしないで下さい~。
横からのアングルが欲しい時は、
アップの上から切り替えると、
左右どちらかに切り替わる確率が高いような気がします。

それでも左右どちらかは運なので、
なかなかめんどくさいのですが。

撮れたと思ったら、いざ編集した時、
うまく合わなかったりorz
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

