スポンサーサイト


キリ番間近

あやうくブログの更新を忘れるとこでした。
別にしなくてもいいかなとは思うのですが、
1日さぼるとクセになりそうなので、ちゃんと更新します。

ブログとMAD処女作がキリ番間近!
それぞれ、5000hitと2万再生ですね。
どちらも土日中には達成できるかな?

昨日作成環境を見直した話をしましたが、
それに伴い色々新しい道具が欲しくなってしまいました。
今日は新しいキーボードを買ってきました。

買ったのは、HHK Lite2
有名な省スペースキーボードですね。

なんで省スペースな物にしたかというと、
もうひとつ新兵器を置くためです。

注文して届くのを待っているところです。
早くこないかなぁ~。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

