スポンサーサイト


2万!

処女作が2万再生突破しました!
見てくれている皆さん、本当にありがとうございます。

とにかくダンスシンクロ!な作品ですね。
ダンスが切れるところの繋ぎとか、相当調整した覚えがあります。
一番苦労したのはサムネの場面の切り抜きですね…。
当時、パスの使い方がよくわからず、
めんどくさい方法でちまちま抜いてました…。

とにかく、春香さんの腰つきは最高!ってことで。
コメント

2万再生&ブログ5000hitおめでとうございます!
当時知り合いのニコ厨と「おー凄い新人Pキタ!」
って盛り上がった記憶ありますw

メッセはいきなりの申し出にも関わらず
快く受けてくださって改めて感謝。
休みの日以外はなかなかお話も出来ないでしょうけど、
機会があったらよろしくお願いしますね。


とにかく春香さんの腰つきは最高!

とにかく春香さんの腰つきは最高!

ちょ、2人してwwwww

>ショコラさん
ありがとうございます!
もう4ヶ月になるんですねぇ(しみじみ
同期にすごいPが多いので、
負けてられん!って気持ちで作りつづけております。

メッセ登録ありがとうございました。
ついでにブログをリンクに追加しちゃいました。

>メイさん
わた春香さんのセクシーさには誰も適いませんよね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

