スポンサーサイト


週マス5月4週

きましたね


『ラムのラブソング』めでたくランクインしました。
見て頂いた方、マイリストに登録してくれた方、本当にありがとうございます!
詳しくは続きから→
結果は8位!
まさかの一桁ランクインです。びっくり。
前作より上には来るかと思ってましたが、こんなに上に行くとは。

今回は選曲に随分助けられた気がします。
L4U以降に亜美真美だけで作られたこの曲のMADが無かったので、
これだ!と思い作成にとりかかりました。
そういう意味ではツキがありましたね。

演出では始めての事に色々挑戦したので、
今見ると…な部分もありますが、それは自分の中にしまっておいて、
次の作品に活かしたいと思います。
コメント

ランクインおめでとうございますー!!!
2作目で8位とかww
もうどんだけ新生現るなんですか!w
とはいえ、可愛さ技術の双方を備えた作品ですし納得です!

>ディープさん
コメントありがとうございます。
この順位には自分が一番びっくりしてます。
順調すぎて怖いですね(汗
いつか埋もれる覚悟しておかないと(;´Д`)

でもやっぱり上位に入ると気持ちはいいですね。
とりあえず3作目も形になりそうなので、
気持ちだけは上を目指して頑張ります!

どうも、私のblogにコメントありがとうございました。
誤ってコメントを消してしまったっぽいので(謝)、こちらでお返事を。

やっぱり本家参考にしてらしたんですね。
あと、作画は……初期はさすがに古さを感じますが、末期のは今でも十分通用する気がします。
萌えの元祖は偉大なりって事で。

>水野さん。
こちらまでおこしいただきありがとうございます。
コメントの件は気にしないでください~。

実は次の作品もオリジナルから色々アイデアをお借りしてます。
近いうちに披露できますよ!

>末期のは今でも十分通用する気がします。
そうなのか~。今度見てみます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

