

たいぶ見えてきました

ついったで色々試してみたんですが、
結局メッセからではなく専用ツールになりそうです。
やっぱり専用のほうが色々便利ですね~。

某Pと「ハム」という単語から野球話になったり、
オグシオなら潮田ですよね!などと3次元を語るというニコマスPにあるまじき(?)話をするなど、
フォローしてる人に逆にひかれているのではと危惧していますがw

さて、新作のことですが、たいぶ全体像が見えてきた気がします。
完成はまだ先になりそうですが。

今作ってる作品なんですが、多分過去最高の密度になってます。
伸びるか?と言われると、曲もニコニコ受けする曲じゃない(それはいつもか)し、
演出も派手なエフェクトは使用しないので、地味に見えるかもしれないので、
まあよくわかりません。

でもこれまでで一番「完成させたい!」と思う作品なのは確かです。
ですのでもう少しお待ちください…。
コメント

フッツーの話題してましたねw
最初はあまりそういう話題しないようにしてましたが、
変に気取ってもアレなので最近は普通に素性バラしてますw
潮田可愛いよ潮田(*´∀`)

新作、そういう風に言われると期待せざるに得られない。
楽しみにしてますよー!

>某P
…ってURLが隠せてないですよw

自分たちの作品傾向なら問題ないとは思いますけどね~w<3次元の話題

新作、とにかく大変ですが頑張ってます!
ゼッタイ完成させるぞ!ふぉおおおおおお!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

