スポンサーサイト


曹操がプ(ry ついに完結

孟徳P作のiM@S架空戦記シリーズ、
『曹操がプロデュース業を始めたようです』が遂に完結しました。
孟徳P、本当にお疲れ様でした!
そして、楽しい作品をありがとうございました。



iM@S架空戦記の黎明期に始まり、
『その時貧乳が動いた』とともに、ネタ路線の草分け的シリーズだったと思います。
たくさん笑わせてもらいました。

会話のネタの豊富さがとにかくすごかったですね。
自分の印象に残っている回はこれかな?

作者のネタとCA職人のW攻撃にやられましたw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

