

トランジション

とうとう前作から1ヶ月経ってしまった…。

新作ですが、とりあえず一山越えました。
作業量でいう完成度(推定)は60%くらいですかね。
遅れていて本当に申し訳ありませんorz(見込みがアマスギタ…

今回は曲から今までと全く雰囲気が違うので、
クロスフェードなど、柔らかいトランジションを多用したりしてます。
トランジションの種類や長さなどで、だいぶ印象が変わるんですよね。

20080928haruka.jpg

さらに、ちょっとした仕掛けをシーン切り替えの箇所で入れてたりします。
これは見る時のお楽しみということで…。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

