スポンサーサイト


相互リンク追加のお知らせ

2人のニコマスPのブログと相互リンクしました!

お一人目は、GateP。
手描きによる紙芝居PVを作ってらっしゃいます。
心憎い選曲とストーリーで、どの作品も心に強く残ります。
自分のお気に入りはこれ。

「泣けるアイマス」タグがついてます。自分も泣きました。
曲がまたいい曲なのです。すばらしい曲を教えてくれたGatePに感謝!


お二人目は、マカP。
正当派PVにもネタPVにも意欲的に挑戦してらっしゃいます。
技術力がどんどん上がっているのが作品を追っていくと解ります。
自分のお気に入り作品。

この曲は知っていましたが、まさかこれでMADを作るPがいるとは。
アイマスのネタが満載!
正当派の作品ももっと伸びていい良作が多いです。
コメント

リンクありがとうございますm(_ _)m

 こちらでは初めまして^^。まずはリンクありがとうございますm(_ _)m。当方もリンクいたしました。どうぞよしなに。
 で、週マス8位おめでとうございます^^。今作だけでなく、処女作からとても楽しくてレベルが高い作品なので、いろいろと参考になります。それに、処女作がGold Fingerだったとは、なんとも驚きました。あの曲は好きでカラオケで良く歌いましたし、原曲はサンバdeアミーゴでさんざん踊りました。しばらく、通い詰めさせて頂きます。
 それでは、今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

>マカPさん
コメントありがとうございます!

>週マス8位おめでとうございます^^
ありがとうございます。
ほんとびっくりですよ。
自分の動画、参考になりますかね?(^^;
自分もまだ試行錯誤で色々やってる状態です。

>GoldFinger
ノリノリで盛り上がれる曲ですからね。
他の方の動画もそうですが、シンプルにシンクロしてる動画は飽きにくいですよね。
GoldFingerもジワジワ再生数が増えていて嬉しく思ってます。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

