スポンサーサイト


とうとう10月

もう10月ですか。早いものですね。
なんとか今年中に、今作ってるのを含め、
あと3作は作りたいと思ってます。

実は2008年の俺ランキングを作ってみたいんですよね~。
今一番新しいのが8作目、でも7作目はカクテルのみで単品アップしてないため、
実質今は7作。
やっぱり10作あるほうがランキング的には格好がつきますよね!

というわけであと3作アップしたいのです。
だから今のを早く作れ。頑張れ自分。
コメント

速く作るにしても、推敲する時間は欲しいですよね。
あげたあとに後悔することあるので(汗)

何にしても、期待して待ってます(*´-`)

>うてにゃんさん
実はこだわりすぎてなかなか進まなかったりしてますw
適当に作るとすぐ壊れてしまうような作品なのです。

好みに合うかどうかわかりませんが、
力作なのは確かなので、期待してください!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

