

タイムライン

今作ってる作品のタイムライン。
20081007.jpg
まあきれい。
5番目は仮組用のダンスなので、実質3トラック。
今回はプロジェクトのネストをしまくり、できるだけすっきりさせるよう心がけました。
これはこれで、プロジェクトの数がすごいことになってるんですが。

それぞれのプロジェクトではたくさんトラックを使ってたりします。
これを一つのプロジェクトでやろうとしたら、おそらく酷いことになってましたねー。

その酷いことになっていたのが、イエローマンとグラスホッパーだったりorz
最後のほうとか、ムキー!となってました。

整理整頓が大切だということで…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

