スポンサーサイト


たまには純粋に作品紹介

同期で相互リンクのミミズクPの新作来ましたぜ!

今作からHDキャプになったということで、
画質が良くなりました。これじゃ低画質をネタにできないじゃないかw

5分と長い作品ですが、最後まで楽しく見られました。
今作はいままで通りギミック満載の中にも統一感が感じられて、
これまでの作品よりすっきり見ることができましたね~。
こういうのを見ると、自分もノリノリで楽しいやつを作りたくなってしまいます。

向こうのブログで次はじゃんPだ!と言われたので、これに続けるよう頑張らないと。

ちなみに自分の次の作品ですが、
・楽しくない
・癒されない
・かわいく見せてない
・ほとんど踊らない
・ニコ受けする曲じゃない(?)

といった感じです。楽しみにしててね!
コメント

すごいですねー。

見ました!(本人のブログに書けw)
あまりにもふっつーに最後まで見てしまいましたが、
改めて見直してみると色々なモノが詰め込まれてるんですよね。
自然にそう見せられるのが本当に凄いと思いました。

>向こうのブログで次はじゃんPだ!と言われたので

やりとりが微笑まし過ぎます(笑)

>めいろっくさん
いやほんとに本人のブログに書きましょうよw
相互リンクまでしておいてw

>やりとりが微笑まし過ぎます(笑)
まあ、同期ですから~。
切磋琢磨ですよ!

遅ればせながらご紹介ありがとうございます*のωの*

なんていうか今回のMADは曲にもMADにも色々と思い入れが強過ぎて今までの「UPしたあとの余韻」とは全く違う妙な感覚に陥ってます。
しばらくの間(作るの遅いから相当長く)自分の壁になれるような作品にはなったんじゃないか、と完成させれたことでひとまず満足してます。満足してちゃいかんのだけど…

じゃんPもラストが近いとのこと!
完成近くなるとテンション上がるのか妙にサクサク進んだりしますねw
楽しくなくて癒されなくてかわいくなくて自分の歌に頭抱える春香さんを楽しみにしています!!

>めいろっくP
ウチ来てよ!![゚д゚*]

>ミミズクさん
コメ返信遅れた…すいませんorz

やれることはやった感がガンガン伝わってきましたよ!
今のうちは満足してて良いんじゃないでしょうか。
時が経てばもっといいものを作りたくなるはず!

自分ですが、ラスト近くでガンガンいくぜ!…と思いきや、
完成した部分を修正したくなり、直している状態ですw
まあ、次の週になってしまうと、祭りやら大物合作やらが来てしまうのでw
絶対この連休中にアップします!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

