スポンサーサイト


Ranking For You!

アイマスMADPV限定の週刊ランキング、
Ranking For You!がきてましたよ~。

結果バレ格納→
『樹海の糸』見事1位でした!
本当にみなさんありがとうございます。

そして、ミミズクP美希x春香x雪歩「JOKER / X」が2位!
なんと同期生ワンツーフィニッシュという嬉しい結果でした。

さて、アップしてから3日経ちましたが、
そろそろ次の作品のために頭を切り換えないといけませんね!
どうしようか色々考え中です。
今回の作品で得られたものは本当に大きいと思うので、
次でも進歩した部分を見せられるよう頑張ります!
コメント

こんにちは、こちらでは初コメなウィンウィンです。

ワンツーすごいwww
どちらの作品も凄く良かったですねぇ。

完成ずっと楽しみにしてて、ブログ訪問させて頂いてたんですが、実は10/3とかの画像を見て、かわいすぎて悶絶してましたw

そして、じゃんPの新作完成したらやろうとしていたこと・・・
ずっとタイミングをうかがってたんですが・・・もし良かったらリンク貼らせてもらってもいいですか?

・・・ってあれ?貼られてる・・・wwww
なんか後出しじゃんけんみたいですが、リンクこっちからも貼らせてください!

よろしくお願いします。

>ウィンウィンさん
実は書き込む前にリンクを追加したんですが、
コメでそのことに触れるのをすっかり忘れてましたw
リンクはもちろんOKですよ!

画像気に入ってくれてありがとうございます。
こんな作品だったので、何度も悩んでは現実逃避に画像を作って遊んでましたw

次に春香で作るときは、心の底から笑わせてあげたいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

