

始動

・相互リンク追加のお知らせ
同期の春香大好きPであるウィンウィンPのブログ、
黒犬と白猫」と相互リンクしました。

そのウィンウィンPの新作はこちら。

RUI(柴咲コウ)の同名映画の主題歌ですね。
すごく丁寧に作られていて、春香愛がびしびし伝わってきます。
実は「樹海」の作成中にこの作品を見て、
すでに完成していた部分を「これじゃいかん!」と思い修正しました。
そのくらい自分にとって印象に残った作品です。是非見てみてください。

そして自分の話。
とりあえず次の作品を作り始めました。
「樹海」を完成させる前から決めていた曲があったのですが、
ちょっと思うところがあり、それは使わず別の曲を考えてます。

まだどうなるかわかりませんけど…。
ただ、どちらにしろ明るい作品になるので、
今度は身構えなくて大丈夫のはずw
でも今回も脳内映像を具現化しようとすると恐ろしい手間になりそうです。
でも今度は踊らせることができるから「樹海」よりはまだ楽なはず…。
多分…。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

