スポンサーサイト


リンクをちょっと修正

ブログのリンクが増えてきたので、
見易いよう分類してみました。

今日は通勤中、
iPodに入れた次作の使用予定曲(編集済)をず~っと聴いてました。
イメージの浮かび具合は今まででも一番かも!
しかし技術的にはかなり苦労しそうです!w

まずはダンス組から。がんばるぞ~。
コメント

初めまして~。こっそりとP活動しているクルトンといいます。

じゃんPの作品は新鮮で、雰囲気作りと丁寧さが伝わってきて、動画を作るうえでとても参考になります。

次回作も期待してまってます(`・ω・´)

>クルトンさん

ありがとうございます!
ブログ拝見しました。
そして失礼ながら未見だった作品も拝見しました!

「しょじょ…さく?」

びっくりしました。
曲の世界観をきっちり表現し、
6分半超えの長さを飽きさせずに見せることができてるのが凄い!

これは春香ソロも期待しちゃいますよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

