スポンサーサイト


ランキング2つ(週マスと今週の春香)

・ご連絡
もし2008年5月デビューの方でここを見ている方がいらっしゃったら、
ニコの同期生コミュ掲示板を一度覗いてみてください。


『樹海の糸』が2つのランキングに掲載されました!



続きはネタバレになるので格納します。
まず『今週の春香』ですが、
こちらは見事1位を獲得しました!
しかも、同期のウィンウィンPアイドルマスター 春香 「よみがえり」が2位。
同期生のワンツーフィニッシュとなりました。
しかも両方ソロなのが嬉しいですね。

さて週マスですが、
こちらは2位に入りました!
ベスト3入りですよ。紹介時間が長くて嬉しい。
1位とは僅差でした。
再生数なんて飾りで(ryとか思ってましたが、
その差がモロに響いてしまいました。残念。

でもいいんです!
動画コメでの皆さんの春香やCoccoに対する想い、
そして、色々なブログでの感想。
あれ、自分「じっくり語り語られてみよう」企画に作品出したんだっけ?
と思わんばかりの長文で深い考察の数々。

もう本当に嬉しいです!
作り手として最高の幸せを今味わっているんだなと感じました。
制作は大変でしたが、心の底から作って良かったと思います。

本当にみんなありがとう!
コメント

おめでとうございます

週マス2位おめでとうございます!
あの1位には不覚にも笑ってしまいましたがそれもまた伝説(笑

とにかく初めて拝見した時の殴られたような衝撃は未だに忘れられませんし、ニコマスを見続ける限り忘れる事はないと思います。
素晴らしい作品を本当にありがとうございました。
また今後のご活躍を祈念しております。

こんにちわー。
週マス2位おめでとうございやす!

じゃんPの作品にはいつも驚かされています。次の作品も楽しみに待っております。
あと自分も負けじとがんばりたいと思います。

もしよろしかったら、相互リンクの方をお願いしてもよろしいでしょうか?

>karasuさん
ありがとうございます!
もしかして…と想い事前にポイントを調べていたので、
心の準備はできておりましたw

こちらこそ、嬉しくなる記事を書いていただきありがとうございました。

>クルトンさん
ありがとうございます!
正直クルトンさんの先が恐ろしいですよ。
自分も負けないよう頑張ります。

リンクはもちろんOKです。
こちらから先に貼ってしまいましたw
よろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

