スポンサーサイト


『樹海の糸』をzoomeにアップ

『樹海の糸』をzoomeにアップしました。

ニコニコより解像度が上がってます(640x360)。

ついでに3万再生記念に『ラムのラブソング』もアップしちゃったり。

こちらもニコニコより解像度アップ(640x360)。
ニコニコ版にあった歌詞表示は無し。
ほんのちょこっと修正してあったんですが、
ニコニコにアップしなおすほどではなかったので、
良い機会かなと思いアップしました。
コメント

初めまして。
グラスホッパーからじゃんPを知り、注目しておりました^^
基本見る専の私ですが、これからも楽しい作品、じんとくる作品、どちらにしてもじゃんPの作りたい作品を楽しみにしておりますね。

追伸:赤ペンPがじゃんPの作品についてブログを書いてありました。未読でしたらご一読下さいね^^

リンクありがとうございます。
こちらも追加しました~。

あと、恐ろしいだなんてとんでもないですよw
ありがたいお言葉ありがとうございます。

>通りすがりのニコ厨さん
ありがとうございます!
一応作りたいものを作ってるつもりなので、
これからもそんな感じでいきたいと思います。w
やっぱり新しいことに挑戦すると、色々発見がありますね。

赤ペンPのブログ記事は拝見しました!
色々嬉しくなりましたね~。
今作はとにかく反応が多くてびっくりですよ。

>クルトンさん
リンクありがとうございます。
いやいや、お世辞ではなく、本音ですよ~。
これからもよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

