スポンサーサイト


コメ職人

『BOHBO No.5』ですが、過去最高コメント数を更新しました。
どんどんコメント付くたびに確認しちゃいますね~。

そして、ついに自分の動画にもコメ職人が!
めちゃくちゃ嬉しいですよ!

名称未設定-1

プロフSUGEEEEEE!

しかし、このコメ職人…
名称未設定-1

真スキーか!w
まあ、2文字でうまく収まるのは確かに真だけですが(^^;
コメント

足跡辿ってきましたよー。

作品全部見させてもらいました。
いや、このクォリティで5月デビューとか
ニコマスの新人さんたちは皆、バケモノかと
プロフコメも速攻マイメモ余裕でした。

次回作も楽しみにしております!。

>wingeddeathさん
コメントありがとうございます。
2008年5月デビューのPは色々すごいですよね。
同期として刺激になります。

次回作はりっちゃん誕生祭を予定してます。
間に合うように頑張って作ります!

こばんわあ~
ブログあったんですね~!
リンクしちゃいました♪

次回はりっちゃんですか! とても楽しみ!


>にゃーさん
こちらにもコメントありがとうございます。
リンク追加しておきました!

りっちゃん動画、がんばります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

