

なんかようすがヘンです・・・

昨日紹介した『ヤーウェーイ!2』ですが、
なんか褒めてるように見えないので一応書いておきますけど、
自分はそんなに多くのニコマス動画を見ているわけじゃないですが、
自分の中でニコマス史上1、2を争う凄い作品だと思ってます。

たまにああいう「頭おかしいだろう」と思う作品はありますが、
ネタは単発だったりするのが多いです。
でもあの作品はあの長さにあれだけ詰め込んでるのがすごい。

こういうのが見たいからニコニコ見てるんだ!
と改めて実感させられました。

コメで「まともなの作って」ってあったけど、
自分は逆に作らなくていいよ!と勝手な事を言ってみたりw

さて、自分の話になりますが、
何か動きがありそうですよ!

…おじゃんPがアップを始めたようです…?



コメント

ゴクリ まさかの,おじゃんPだと・・・
楽しみにしております~

お・・・・おじゃん・・・P・・・・だと!?
うわぁぁ(゚Д゚;三;゚Д゚)ぁぁぁぁぁぁぁ

バカな! 生きていた言うのかおじゃんぴ……うわぁぁぁ!!(ちゅどーん

3人のノリの良さに吹いたw

>RDGさん
久々の出番でおじゃんPも気合いが入ってる模様です。

>うてにゃんさん
じゃんPの最新作とのギャップに人々は恐れおののくであろう!

>かがたけさん
おじゃんPは滅びぬ!何度でもよみがえるさ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

