

これは怖い

PC用メモリ安すぎだろ!
というわけで2GBx2のメモリを5000円ちょいで購入しました。

今まで2GBだったので計6GBになります。
しかし、自分のXPは32bitなので約3GBしか認識しません。

そこで「Gavotte Ramdisk」を導入してみました。
殆ど苦労無く動き、約3GBのRAMDISKをゲットだぜ!

で、今はIEのキャッシュ置き場に使ってます。
普通のサイトではそんなに変わらないですが、
例えばニコニコのサムネを大量に読み込む時など、速くなっているのを実感。
あとはPCをかなり近くに置いているので、
ブラウジング時にHDDの稼働音がしないのは良いですね。

新しく始まったiM@S架空戦記シリーズの紹介です。

ピジャP

なんと全編手描き!どんだけ手間がかかってるんだ…。
実はゲームのサイレントヒルは一切プレイしたことがありません。
(恐がりなんです…)
それでも世界観がしっかり伝わります。絵がすごく雰囲気に合ってます。
怖いけどどんどん物語に引き込まれる。

時間はかかるかと思いますが、続きに超期待!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

