

作るよ!

まさか一週間に2本も上げることがあるとは思ってもみませんでしたw

次はまともな(?)PV作らないとね!
てなわけで久々のスクリーンショットです。
20081110.jpg
ド派手にいくぜ!
今回はイメージではなく実際に使われる場面なので、ご安心を!

そしてニコマスから。
メイPの新作がキテター!

まさかのBON JOVI!
カット割りや構図がとにかく上手い。カッコイイ!
静止画部分のカットがどれもこれも素敵すぎます。
アイマスステージ+静止画でここまで魅せられるんですね~。

自分の次の作品も上のスクリーンショットの通り、
ステージダンスがメインになるので、
この作品は励みになります。

ただ、自分の作品は衣装からしてこれなので、
格好良く作れない(作っちゃだめ)のが問題ですねw
コメント

そしてまた『重火器』といわれるんですねww

>うてにゃんさん

重火器…人を危ない奴みたいに!w
今回の作品は…そんな重火器の本気を見せますぜ!

過去最高の火薬量でお送りいたします!

すげー,今まで以上に火薬の量が・・・
消火器用意して待ってます.
それにしても楽しみなんだぜ!

>RDGさん
ガチPVで「爽快、楽しくなる動画」は久しぶりになりますからねw
もうドッカンドッカン行きますよ~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

