スポンサーサイト


煙が目にしみる

・相互リンク追加のお知らせ
今年10月デビューながら、
高い完成度でヒット作を送り出しているうしわかPのブログ、
うしわかファンクネス」と相互リンクいたしました!

というわけでお気に入り作品の紹介です。

この作品でブレイクしましたね~。
見ていて感じたのは、曲に映像が常に寄り添ってるな~ということ。
決して映像が前に出すぎることが無いんですよね。だから安心して見られます。

だからといって映像が地味ということはありません。
エフェクトは随所に使われていますし、単純なトランジションをまったく使わないなど、
綺麗で見応えのある映像に仕上がってます。
それでもあくまで自然なのは、
うしわかPが常に曲に対して高い意識を持っているからだと思います。

実は、うしわかPの処女作へのコメに、自分の名前が出てるんですよね(汗
自分も曲への意識を強く持つことを心がけているので、
自分でもそういう部分で似た部分を感じました。

自分はこれから新しい道具を手に入れて、
映像表現の幅が広がっていくと思いますが、
曲に対する姿勢は忘れてはいけないと、この作品を見て改めて感じました。

さて、今日も自分の作品のスクショ見せますよ~!
20081112.jpg
…イ、イケイケの曲だからいいんだよこの映像でも!w
スモークの演出を使うのは初めてだと思います。
今回はライブな感じでガンガンいきますよ!
コメント

こ、これは!?
毒ガス!?ヽ(゜▽、゜)ノ
一瞬そう見えましたw

これは今から楽しみです。全体的にどんな演出か気になります。

じゃんPのギミック演出は参考になります。期待してまってますよー。

>クルトンさん
照明の色ですって!w
たしかに止め絵だとそう見えてしまうかも…
重火器使いですが、さすがに化学兵器は使わないですよw

>期待してまってますよー。
ありがとうございます。
できるだけ早くお披露目できるよう気合い入れて頑張ります!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

