

早速使ってみる

20081114.jpg
早速AEを使ってみる。

まずは簡単な合成。何事も基本から!
実は「樹海」でAE試用版を使った時は、
AEでエフェクトかけて加工したものをVegasで合成してました。
そんなに複雑な合成をしていないので、
慣れているVegasのほうが都合が良かったわけです。

で、これからはAEで合成するわけですが、
(もっと高度なことをしてみたいので)
やはり慣れてないので、目的のエフェクトを探すのに時間がかかったりしてます。
これはとにかく触って覚えるしかないですね。

いやーでもやっぱり楽しいです。
購入済みの書籍からいくつか試してみたんですが、
やっぱり出てくる絵が格好良いんですよね~。

AEは楽しく勉強していけそうです。
フォトショも色々面白い!
イラレはAEにも色々使えるようなので、なんとかしたいですね。

Flashを使う日はくるのだろうか…。(今のところ使い道無し)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

