スポンサーサイト


うふっふー

アイマスステージも765comm@ndも最大限利用させていただきます。
じゃんPです。ハッソーはジューナンに。

そういえば19日は箱○のアップデートですね。
自分のはHDMIも付いてないHDD20GBの型なので、
インストールするにも1本が限界orz

それでもL4Uだけはインストールする予定です。
キャプ中にあの爆音から解放されるのは嬉しいなぁ。

最後に作品紹介を。
うしわかPの新作来てました!早い!ノってますね~。

なんという渋い選曲…。
真っ先におっホイタグをつけたのは自分です。
動画のほうはいつもの安心クオリティでした。
最後まで隙のない作り。
コメント

うふっふー。うしわかです。

おっホイタグありがとうございました!まさかじゃんPが付けたとはww
今回は少し肩肘を張り過ぎたような気がするのでw、次は思いきり楽しい感じのものとか作ってみたいなあー、なんて思ったりしています。
じゃんPの新作、楽しみにしています!!

>うしわかさん
おっホイタグですが、
自分が何度か付けられてorzとなっていたので、
これはチャンス!と思い付けちゃいましたw

ブログであの演出のネタばらしを見て、
本当に感心しました。
自分も発想をPC外に広げないと!

…よし、ちょっと樹海に行ってきます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

