スポンサーサイト


箱○更新

早速箱○をアップデートしました。
で、L4Uをインストール。

いやー、静かだ!
静かすぎてなんか不安になりましたよw
すぐ慣れてしまうでしょうけど。
そして読み込みも速くなりましたね。
これで快適にキャプできるようになります。

しかし…20GB少なすぎるよorz
無印&L4Uのゲームデータ(カタログ込み)+L4Uで残り3GBってどういうことなの…
他のゲームのデモとビデオはほとんど削除したのに。

慌てるな、これは120GBHDDを買わせる為のMSコーメイの罠だ…

たまにはアイマス以外の動画も紹介~。

ブルース氏(旧名Mr.X)による、
FC版ロックマンシリーズのギターアレンジ。
アレンジも演奏も最高です!
熱すぎるので作業用には向きませんw
コメント

箱○の環境がだいぶ良くなってるみたいですね.
やはり,買う流れなのかな...

>いやー、静かだ!
の部分を読んだときに修造素材を思い出したのは私だけで良い.

>RDGさん
すぐ借り物に我慢できなくなってきますよw
無印やりましょう!無印!

>修造
シジミの文字を見るたびに修造の顔が浮かんできますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

