スポンサーサイト


動画コメントピックアップ

2008年5月同期生更新しました。
・Hal-kakkaPを5/31に追加、魔理Pのマイリストを追加

『BOHBO No.5』でも皆さんからたくさんのコメントを頂きました!本当に感謝!
その中からいくつかピックアップして感想などを。
>アイマスで始めてマイリス入れた
『GoldFinger '99』でも同じようなコメントを頂きました。
実はこれすっごく嬉しいんです。
自分としては、音いじりはしてないけど音MADを作る感覚で作ってます。
全ては曲から。結果アイマスに興味がない人でも楽しんでもらえたというのは最高の喜びです。
もちろんアイマスを知っている人はもっと楽しめるように作ってますよ!

>ダンス何種類使ってるんだ…
今回は8種類です。「ドキューン」の二人でそこだけ「HereWeGo」を使ってますが、
それを入れると9種類ですね。今回の曲が融通のきくBPM(166)だったのが幸いでした。
キャプったダンスは70本超えてます。

>この…振り付け上手がっ!
最高の褒め言葉だぜ!

>サザンと聞いて
需要あったんだなと。作る前に調べてみたらアイマス×サザンはほとんど無かったんです。
そしてリクエストもいくつか。いつかまたサザンで作りたいですね。

>職人wwwww
なんだよMAKOってwwww動画のタイトル『MAKO No.1』にしちゃうぞ!

>楽しかった
自分も皆さんのコメントを見るのが楽しみです!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

