

どうみてもアン○ラ

今日でテンション下がりきったので、明日から頑張れそうだよ!

カタログ紹介来てたんですね。

神バの振り付けですが、自分的には久々の当たりかも。
(あくまでMAD用として)
曲バレしてたから、ダンサブルなのは最初から期待してませんでしたし。

全体的に動きが少なく、「歌わせる」場合に使えそうな部分がけっこうありそうです。
蒼い鳥以外に選択肢ができるのはありがたいですね。
(my songは動きが独特なのでなかなか使いづらい)

衣装はどうしてもあずささんに目が…w

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!食べたいな!
 ⊂彡

自分のMADにも上のコメついたけど、これの3:18~ですw
コメント

自分も蒼い鳥以外にこういう振り付けがほしかったんですよね。

次回はかっこいい系のダンスがほしいです。

>クルトンさん
サンホラだとなおさらですね!<こういう振り付け
かっこいい系はもう何ヶ月も熱望してるんですが…
お願いバンナム様!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

