スポンサーサイト


DLC?なんですかそれは?

みんな楽しそうにしやがって!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

なんとか昼休みの間にサポセンにTELできました。
私の箱○は明日旅立ちます…

テンプレなんでしょうが戻ってくるまで10日と言われました。
箱○なくてもやれる事はあるさ!
悔しくなんかないさ!ヽ(`Д´)ノ

…orz
コメント

スイマセン。
レッドリング見た瞬間吹いてしまいましたw
明日は我が身な気がします。
こればっかりはしょうがないですよね。

エリート購入ですね、わかります。
私もエリートほしいです。20ギガじゃ少なすぎますよね

その悔しさを動画作成に注ぎ込むんだ!

こういう時こそ作品の構成を練り直すチャンスです。でも箱○がないと何か落ち着かないんですよね(´・ω・`)

>シラカワさん
もう買って2年半なので、覚悟はできてましたw
締切がある時期だったり、保証が切れてから壊れるよりはマシとポジティブ!シンキングでいきます。
財布が無傷なのが幸いw(買い込んだ後なので)

>アンさん
エリート…いいですよねぇ。あの黒いボディ…じゅるり。
ただ自分の場合ゲームを殆どしなくなったので、
アイマス無印とL4Uさえインストールできれば良いですw
(20GBだとそれも無理なんですが…)

>クルトンさん
ええ、考えてます!次の次をw
次のは構成どうのこうのより勢いが大事な作品なんですよ~。
というわけでソフトをいろいろいじってました。
プロ用ソフトはむずかすぃ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

