スポンサーサイト


雪歩!

一日でTOP画像変更とか…春香さんごめんなさいorz
12月ということで、雪歩です。

実を言うとこの方が新作アップするということで、
刺激されてTOP画像作っちゃいました。

シラカワP久々の新作です。
初の全抜きということで、お疲れ様でした!
大変ですよね!全抜きは…(経験者談)

しかし、本当に安心して見られます。
自分はPになってからはかなり構えてPV系作品を見るようになってしまったのですが、
その構えたフィルターの間を抜けて、すぅーっと入ってきます。
(うしわかPも同じ感じですね)
色彩、きれいだなぁ…。

リプロ…自分の作品で一番リメイクしたいのは『イエローマン』だったりします。
全く別物になるでしょうけどw
コメント

No title

新TOP画像,ちょっと前の春香さんいいのうとおもってたら,もっとおしゃれになってる!
実写画像との融合がうまいなあ.
高層ビルから一緒に夜景を眺めている相手は誰なんですかね?

シラカワPの作品すごかったですね。
あの色調は少なくとも自分は出せないなぁ。

あのような凄い作品をみるとモチベーションが上がります。
あと玉二つPの動画もモチベーションが上がりますw

No title

>RDGさん
それはもちろん僕で…

「ミテマスヨー」

げぇっ!春香!(ジャーンジャーン)

>クルトンさん
何も説明はいらない、という感じですよね~。<シラカワPの作品
自分の場合、モチベーション上がっても作れないのがもどかしすぎるっ…!

>玉二つPの動画
あの一連のは…凄いですねw

No title

紹介ありがとうございます!
初の全抜きなんとか完成しました!!
ありえないぐらいに大変でしたw

今回、色彩と質感にめちゃくちゃこだわったので、見てくれて嬉しいです。
でも得られるものも沢山あって楽しかったですね~。

No title

>シラカワさん
全抜きお疲れ様でしたw
何度見ても飽きのこない素晴らしい作品です。
自分も全抜きで色々身につけられたと思います。
まだ発揮できてないのが悔しいですけど…w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

