スポンサーサイト


鼻風邪気味

今日は風邪気味だったり、朝の電車がひどく遅れたりと散々な日でした。

でも、新作で今日作った部分はなかなか良い出来に!
今回ははっきりとした演出意図がある作品なのですが、
これならなんとか見せられるかなとホッとしています。

しかし、今回はHDDの容量がヤバイ><
全編通常のステージにBBのダンス素材を重ねているので、
1場面分キャプる度に容量がどんどん増えていく…

既にダンス素材だけで500GBに達しましたorz

色々綱渡りですが、なんとか頑張って完成させたいと思います。
コメント

No title

500Gとか…w。
その分だけ期待してますよー!

風邪はとにかく早く寝ればなおるような気がします。自分も今は締め切りに追われていますが、何とか完成させたいと思います。

がんばってくださいー。

No title

>クルトンさん
容量については、今回の作品の作り方の問題なので…

使用ダンスそこそこ多い+カメラ割が細かい+BBと通常を常にセットでキャプ

こんなことしてたら増えるに決まってますねw

>風邪
すいません夜更かししてたら悪化しました><

No title

500Gおめw
BB素材と他の材料とかなるとやっぱ増えるんですよねぇw
その詰まったHDDがアボン・・・
いや、想像はしたくないw

No title

>まんまP
クラッシュはいやぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

できてる分だけでも一度出力しておこう…。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

